こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



お昼間はかなり暑くなってひめわんわん
お散歩しっぽフリフリはそろそろ早い時間時計
あさんぽしっぽフリフリにしないと無理そう滝汗
問題は私が目覚めていてもその時間は
動きが取れないってことなんだけど…
さて…ど〜しよっかなぁキョロキョロ






今日はお兄たんブタが会社の健康診断病院
直接病院病院行って終われば終了で
お仕事行かなくてもいいんですウインク
お供したくて忠犬ひめ公わんわんで階段前で
張り付いていたけど相手にされず
拗ねてお部屋に戻ってきましたキョロキョロ
春の健診は苦手なバリウム検査あって
ひめわんわんの相手をするゆとりがないのだ叫び
胃カメラよりマシと思うけどねキョロキョロ






昨日から枕独占して寛ぐのがツボに
ハマったのか動かないんですポーン
おかげで私は首と肩が痛いのだえーん
目線目はお部屋の入口でお兄たんブタ
帰りを待ちわびているんですが…お願い
少しはおかしゃんを労れよなぁチーン






ばぁばおばあちゃんが病院病院に戻ったので
お兄たんブタが送って行った後に
ひめわんわんも一緒にお買い物です車
公園霧行くには地面がアチチメラメラ
ひめわんわんでは歩けないから無理びっくりマーク
おウチに着いて私と一緒に降りるの
拒否権NG発動したからお兄たんブタ
おかんと一緒に行きなと押してるのを
全身で抵抗してるひめわんわんです汗うさぎ
もう一緒に降りないから知らんよむかつき






18時の夕ん歩しっぽフリフリはFAMILYん歩しっぽフリフリ
珍しく先頭切ってトテトテ歩きますしっぽフリフリ
1日空くと調子良く歩けるのかなぁポーン
お兄たんブタはハンターしながらなので
途中止まっても知らん顔でトテトテしっぽフリフリ
実は途中からお兄たんブタが見えなくて
それでもひたすら前見てトテトテしっぽフリフリ






今日の迷子はおウチ通り過ぎて
途中で戻ってくるパターンでしたポーン
戻って来ておウチの前でとまるけど
絶対我が家と理解してないお顔よねキョロキョロ
ここまで来て迷子わんわんっていうのが
ひめわんわんの七不思議の1つですねぇ滝汗
オマケにお兄たんブタのことすっかりと
忘れてしまっているようですお願い






突然お兄たんブタが居ないびっくりマーク
思い出したようで座り込んで
お兄たんブタが来るの待ってますお願い
おウチの前なんだから道路じゃなくて
玄関ドア前で座って出待ちすれば良いのに
たぶんおウチわかってないよねぇキョロキョロ






お兄たんブタ抱っこで戻って来て
相変わらずの食欲大魔神わんわんのまま
リビングで一心不乱にパクパク完食もぐもぐ
食べることは生きることと思ってるので
ひめわんわんがパクパク完食もぐもぐする姿見ると
とても安心する私なのですニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は穏やかな火曜日を…恋の矢