こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



また雨傘予報の週末みたいです
貴重な晴れ晴れの土曜日なのに
軽く仮眠zzz取ったBooブタはイベントで
ハンターしにお出掛けしてしまいました
日中27℃なんて気温ではひめわんわん
お外に出るには危険注意だからお留守番
夕ん歩しっぽフリフリにBooブタが間に合うかなと
考えてたらばぁばおばあちゃんから外泊するから
明日の朝迎えに来いと連絡来ました叫び






お兄たんブタの仮眠中にずっと階段前で
忠犬ひめ公わんわんで出待ちしてるひめわんわん
ちっとも出てこないびっくりマークと私に怒っても
お兄たんブタ起きなきゃ無理でしょキョロキョロ
毎回私に当たるんじゃねぇよむかつき
そのうち私が家出しちゃうよ物申す






お兄たんブタが出先で類友さん達に遭遇で
合流するから帰り遅いと連絡来たので
仕方なくおかしゃん歩しっぽフリフリで夕ん歩しっぽフリフリ
拒否権NG発動しないけど相変わらずの
ノロノロカメノタノタかたつむりペースですウインク
いつもより早くから息切れハァハァで
ちょっと心配になったけど運動不足が
たぶん原因なんでしょうねぇガーン






なんとか頑張っておウチまで辿り
着いたら車庫から出てきたお兄たんブタ
ばったり遭遇したのでひめわんわんは大喜び笑ううさぎ
ちょうどおかしゃん歩しっぽフリフリから帰って来た
トコなのですが今から夕ん歩しっぽフリフリ行くと
勘違いしたお兄たんブタはそのままひめわんわん
連れてお兄たんブタしっぽフリフリへGOびっくりマークポーン
おかしゃん歩しっぽフリフリして来たと言う前に
ひめわんわんも喜んでトタトタ行っちゃった馬
大丈夫か心配だけどまぁいいでしょてへぺろ






お兄たんブタ曰く楽しそうにトテトテ馬
歩いてたけどおウチ近くでグロッキーで
お兄たんブタ抱っこで帰って来たって照れ
おかしゃん歩しっぽフリフリではヘロヘロなのに
お兄たんブタしっぽフリフリはやっぱり違うのねキョロキョロ
いつもの倍以上のお散歩しっぽフリフリ頑張ったから
夕食ナイフとフォークは驚く勢いでパクパク完食もぐもぐ
そっか〜もっと歩いてもひめわんわんには
まだ大丈夫みたいだから増やそかなびっくり






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は素敵な日曜日を…恋の矢