こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするニコニコ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



5月も半ば過ぎてようやく爽やかな
季節を感じられるようになったかなニコニコ
豊橋は都会と言うより長閑な田舎に
少しだけ毛が生えた都会??の認識で
過ごしていたのですが商業施設は
次々閉店して寂れてく一方となり
カモシカ馬やらお猿猿さんやらが
街中に現れたりと田舎化が進んで
行くばかりのような気がしてますチーン






私がおウチで引き籠もりしてばかりで
マジでお外に出なくなってるからか
ひめわんわんも今日は元気がありませんキョロキョロ
お兄たんブタのストーカーわんわんは元気に
頑張ってしてるんですけどねお願い
でも私にはツレないツンデレわんわんだから
ベッドで付かず離れずの距離感オーラを
漂わせながら様子見目してますお願い






うん…たぶん私がもっと積極的に
ひめわんわん連れてお外に出ないのが
1番の原因じゃないかと思いますチーン
今日のひめわんわんはベッドでつまらなそうに
ゴロゴロして過ごしてました滝汗
だから特にネタになるようなことも
なぁんにもないしひめわんわん自体がどうやら
バッテリー切れになってますショボーン
私が性根入れ替えないとダメだなガーン






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は素敵な土曜日を…恋の矢