こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



今日は風DASH!が強めですけど
爽やかな晴天晴れになりましたねニコニコ
あっという間に5月も半分過ぎて
もうすぐジメジメの梅雨傘シーズン
傘が降るとお部屋でゴロゴロしか
しなくなるひめわんわんだから困りますチーン






明け方からペロペロ攻撃で私を
無理矢理起こしてくれたひめわんわん
起きたらもう気が済んだのか
忠犬ひめ公わんわんでお兄たんブタの出待ちを
しては来ないと私に当たってきますムキー
本気出せば階段上り下りしてお兄たんブタ
部屋まで行けるんだから私に当たるの
やめて欲しいんだけどなぁキョロキョロ






FREE放牧お庭ん歩しっぽフリフリではなくて
お庭で遊ぶだけのFREE放牧馬
自由気ままにウロウロしながら
なぜか物置に入り込んでましたお願い
お陽さま晴れで光合成クローバーするには
残念ながら雨傘上がりで薄曇りくもり
朝なので期待できないけれど
少しはリフレッシュできてるのかなニコニコ






段差を苦手としてしまってるのか
もう庭石を乗り越えるのは滅多に
しなくなったけど珍しく庭石越えて
様子をボケ〜っと見てましたキョロキョロ
流石に裏のお宅との境のフェンスに
行って覗き込むのはしなくなったわポーン
1番安心できる我が家の小さなお庭霧
なのにビビリ〜ぬわんわんだから行動範囲が
めちゃめちゃ狭くなってますびっくり






今日は敢えておかしゃん歩しっぽフリフリではなく
少しだけ自由にお外遊びですニコニコ
いつも頑張って歩いてくれてるから
たまには自由にお外で過ごす時間時計
増やしてあげようかな…とネウインク
おウチの前で迷子にならないように
しっかり思い出してもらわないとウインク






目見えてないのか認知機能衰えか
我が家がわかっているような
でもやっぱりわからないような
なんとも微妙な迷子のひめわんわん
玄関ドア前からお庭を自由にウロウロが
1番安心して気楽みたいですねお願い
階段降りて道路に飛び出すことが
なくなっただけ私も気楽ですニコニコ
でも無表情の仏頂面ばかりなのが
気になって少し遠出車してでも
楽しい笑顔ニコニコ見せてくれるように
頑張らないとアカンかなぁ滝汗






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は頑張る金曜日を…恋の矢