こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



頭痛持ちFAMILYの我が家は
傘の日は鎮痛剤飲んでも効かない
頭痛に揃って悩まされますショボーン
傘は嫌いではないけれど体調に
モロ影響するのは嫌だなぁキョロキョロ






朝からお兄たんブタのストーカーわんわん
チョロチョロ様子伺いしてるひめわんわん
傘だからお散歩しっぽフリフリ行けないのに
珍しくお出掛けのお供する気満々で
お兄たんブタ抱っこでリビングへ来たら
傘の中FREE放牧馬お庭ん歩しっぽフリフリへと
自分から飛び出して行きびっくりポーン






いつもツレないツンデレひめわんわんたん
ベッドの上でまったり寛いでますが
私がお写真カメラ撮る為動いたから
一緒じゃなく独りで寛ぎ姿ですが
実はこんな風にぺったりんこハート
まったりしてウトウトしています大あくび
嬉しいけど空気読まず邪魔な時とか
タイミング悪い時が多いのだむかつき






ナイフとフォークひめわんわんごはんナイフとフォーク
チューリップ赤11種野菜とお肉のお粥風チューリップ赤
キャベツ・椎茸・エリンギ・ピーマン・
かぼちゃ・さつまいも・枝豆・コーン・
カリフラワー・人参・ほうれん草
米・ワカメ・鶏むね肉
チューリップピンクトマト

16歳の高齢wanわんわんで抜歯して前歯ない
状態なので11種のお野菜とワカメを
鶏むね肉とお米で炊いたお粥を作り
水分多めの手作りご飯にしてます
今日のトッピングはトマト🍅ですニコニコ
きちんとお勉強してる訳でもないし
これで良いのかと毎回不安のままで
手作りご飯にしていますキョロキョロ
昔から食べムラ激しい子なので
市販のフードでは拒否権NG発動ばかりびっくり
悩んでの手作りご飯は毎回完食もぐもぐして
くれているので続いていますニコニコ






ひめわんわんのクセというのかなぁ
お食事中必ず途中で周りを見渡すキョロキョロ
休憩を何度かしてるのですが
今夜星空は一心不乱にパクパクもぐもぐ
食べてお顔上げることもなかったのポーン
しっかり食べてくれると安心しますニコニコ






完食もぐもぐしてお兄たんブタお見送りバイバイ
ミッション終えたらひめホイで
まったりウトウトぐぅぐぅ始めてました大あくび
最後はベッドに潜り込んで来るので
最初からベッドで寝て欲しいなぁ滝汗






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は爽やかな火曜日を…恋の矢