こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



今夜星空から警報級の大雨傘予報叫び
朝からどんよりな曇り空くもりなので
頭痛で気が滅入ってる私ですチーン
寄り添いnurseわんわん希望したいのに
お兄たんブタストーカーわんわんに忙しく
と〜ってもツレないひめわんわんたんですえーん






どこかの公園霧でFAMILYん歩しっぽフリフリにする
予定がお兄たんブタが朝から何度も
ご近所ハンターでウロウロしてるので
公園霧行くタイミングが見つからない叫び
私が言いだす前にひめわんわんたん連れて
ハンターしながらお兄たんブタしっぽフリフリ
行ってしまって私の出番なんて無しびっくりマーク






と〜ってもツレないひめわんわんたんが
私を大歓迎ラブしてくれる時なんて
ご飯おにぎりが絡む時だけなんですキョロキョロ
後は夜星空眠たい時だけベッドに来て
ぺったりんこハートするくらいなのだ照れ
なんかめっちゃ虚しくなるわえーん






ホットドッグ🌭ベッドよりも
ひめホイで寛ぐことが定番化して
夏仕様にチェンジする時期みたいポーン
ひめホイはホットドッグ🌭ベッドの
ように跨いだりする必要がないから
楽なのかもしれませんねぇキョロキョロ

すっかり忘れていたけれど世間さまは
今日が母の日チョコなんですねニコニコ
一応母と言われる立場ではありますが
完璧スルーされて母と認知されてない
情けない母と実感する日と最近思う
我が家の母の日チョコです泣くうさぎ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は気合いの月曜日を…恋の矢