こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



お出かけ日和晴れの土曜日ですが
特に予定もないからまったりと言うより
ゴロゴロが正しいのが我が家です滝汗
6月になったら7月の甲子園🏟LIVEの
駐車場探しと立寄り先の計画立てるまで
遠出の予定もなくて寂しいですねチーン






朝からお兄たんブタのストーカーわんわん
後追いやら忠犬ひめ公わんわんやら頑張って
アピールしていつでも出掛ける準備で
座椅子から様子を見張ってるひめわんわん
目の前に私が居るのに時々目線目だけ
寄越すだけなのでちとイタズラして
テープをおデコにペタっとしましたてへぺろ
でもひめわんわんは昔からそんなイタズラは
ほとんど気にしなくて平気なのだキョロキョロ






薬屋のひとりごとの新作コミック本
GEOでレンタルしようとお出掛け車
一足先にハンターしたいと出掛けた
お兄たんブタとLAWSONで待ち合わせで
ひめわんわんと一緒に車車で追い掛けですニコニコ
お兄たんブタのハンターにお供する気が
置いてかれて拗ねたひめわんわんは仏頂面ニコ
シナモンベッドでやさぐれてますキョロキョロ
一応お外だからテープは剥がしました
肝心のコミック本は全てレンタル中で
まだしばらく借りれなさそうです滝汗






帰宅してお昼ナイフとフォーク食べたらお兄たんブタ
ご近所ウロウロハンターに出掛けたけど
Touch the 地面パーで確認したらアチチメラメラ
とてもひめわんわんを歩かせられない状態なので
夕方のお兄たんブタしっぽフリフリまでお部屋で待機びっくり
そろそろ早朝朝ん歩しっぽフリフリにしないと日中は
お外に出られないシーズン突入かな滝汗






晴れが長くなったので逢魔ヶ刻に
お兄たんブタしっぽフリフリに行ってくれましたお願い
FAMILYん歩しっぽフリフリのつもりでいたけれど
週末はお兄たんブタ担当なのでお任せで
私はおウチでのんびりしてましたニコニコ
お兄たんブタしっぽフリフリは玄関ドア出るまでは
いつもお兄たんブタ抱っこなのでひめわんわん
ちゃっかり甘えたわんわんになってます照れ

お兄たんブタ待ちしてる間に私に遊ばれ
またテープを頭にペタっとしたまま
お兄たんブタしっぽフリフリに出掛けていきましたポーン
テープ付いてるの忘れてるかなてへぺろ






珍しく道路出るのに拒否権NG発動して
めちゃめちゃ渋って腰が引けてますガーン
お兄たんブタ相手に珍しいことですポーン
私が一緒に行く気配がないせいだびっくりマーク
お兄たんブタに言われちゃったけれど
2人のお邪魔はしませんよ〜てへぺろ
そのうち自分で階段降りてトテトテしっぽフリフリ
出発して行ったけど大丈夫かなぁ滝汗






夕食ナイフとフォークの支度中に帰ってきて
そのままリビングで休憩してます汗うさぎ
仲良くお散歩しっぽフリフリしてたらしいのですが
途中でひめわんわんが力尽きてお兄たんブタ
抱っこで回って来たんですってポーン
昨日のFAMILYん歩しっぽフリフリが坂道だったので
キツかったのかもしれませんねショボーン
明日は夜星空から雨傘予報だから
地面温度と相談しながら早めの時間に
FAMILYん歩しっぽフリフリしてこようかなぁニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は素敵な日曜日を…恋の矢