こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



GW最終日です
ばぁばおばあちゃんが外泊帰宅中なので
お部屋引き籠もりでお出掛け車
夢のまた夢の連休でした滝汗
昨日2人掛りではなしをしても
1つも会話が成立しなかったのに
何度も部屋に来て繰り返すので
またいつ突撃されるのか気になって
朝まで一睡もできずヨレヨレですチーン






私が一睡もできない昨夜星空でも
ひめわんわんはベッドのど真ん中で
大の字で爆睡zzzしてくれてました大あくび
おばぁちゃまわんわんになってから一旦
爆睡zzzするとツンツンした程度では
身動ぎもせず起きなくなりましたポーン
徹夜星空が堪えるお年頃の私なので
ヘロヘロヨレヨレになってる横で
まったり過ごしてるひめわんわんですキョロキョロ






ホットドッグ🌭ベッドの位置を
少しだけ変えてからお気に入りピンクハート
ひめホイに移ってしまったようです笑ううさぎ
一緒懸命ホリホリモグラしては無理くり
ひめホイの中に潜り込もうと頑張れど
上手くいかず中途半端に広げたまま
丸くなって寝ようとしていますポーン






夕食ナイフとフォーク終えたらしっかり枕の上で
おやつ骨かデザートプリン待ちしても
頭が全く働いていない状態の私は
星空にはマジで使い物になりませぬチーン
お腹ポヨンポヨンなんだからさぁ
1回デザートプリンなくても大丈夫よんガーン






結局デザート無しとなったひめわんわん
ひめホイを盛大にホリホリモグラして
フテ腐れたままイジけてますキョロキョロ
ひめホイが思うようにならないと
ホットドッグ🌭ベッドにスポンと
ハマりこんで爆睡zzz始めます大あくび
最後はベッドに潜り込んで一緒に
眠るパターンなんですけどねぇニコニコ
明日からお兄たんブタがお仕事始まり
日中ばぁばおばあちゃんと私だけになると
また通じない不毛な話し合いに
突撃されるかと思うとビクビクです叫び
二徹星空はブッ倒れるから今夜星空
しっかり眠りたい…のだチーン






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日はしっかり気合いの月曜日を…恋の矢