こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



こどもの日カブトですね
せっかくのGWの連休なのに
昨日からばぁばおばあちゃんから外食ナイフとフォークのお誘い
何度もお断りしてもこちらの予定を
キャンセルしておつきあいしないと
ダメで常にばぁばおばあちゃん優先の我が家
実の親でも…ホントもうヤダチーン






根負けしてばぁばおばあちゃんの希望通りに
lunch寿司して来たのですが今日は
車で待ってるには暑くて危ない注意
悪いけどひめわんわんはおウチでお留守番びっくり
帰ったらひめホイでフテ寝ぐぅぐぅしてました
完全に拗ねちゃってますねぇ滝汗






ばぁばおばあちゃんが突然お部屋まで来て
あれこれ色々言い出したので
話し合いしようにも会話が成立せず
険悪な雰囲気を察知したひめわんわん
そのままホットドッグ🌭ベッドに
避難しておとなしく気配消してますガーン
ひめわんわんのお散歩しっぽフリフリ行くと言ってるのに
全然聞いてくれず行かせてくれないむかつき






ほぼ強引に出てきてFAMILYん歩しっぽフリフリ
お兄たんブタが一緒なのでひめわんわん
ご機嫌さんで楽しそうです照れ
イラつくお兄たんブタや私だけど
楽しそうなひめわんわんの姿見てると
ホントに癒されて落ち着きますニコニコ






夕食ナイフとフォークしっかり完食もぐもぐしたのに
私の夕食ナイフとフォークのパンケーキホットケーキを狙って
もう大騒ぎしてウルサイの一言びっくりマーク
こどもの日カブトだから大盤振る舞いチョキ
勢い良くパクパクしてるひめわんわんですお願い
ばぁばおばあちゃん外泊帰宅中のGWだから
お出掛け車したくてもできなくて
ご近所散歩しっぽフリフリばかりでごめんねえーん






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は素敵な連休最終日の月曜日を…恋の矢