こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



Booブタが煙草タバコ買いに行こうとしたら
ばぁばおばあちゃんから色々言われたようで
足止めされひと仕事させられた上で
40歳近いおじちゃんを雁字搦めに
行動縛りつけようとしたらしいですむかつき
親は私なんだから私の考えを欠片でも
尊重してくれないかと思いますね物申す






お兄たんブタが少しイラついてたのでむかつき
空気察してホットドッグ🌭ベッドで
おとなしく気配消してるひめわんわんです
なぜかこういう空気読むの上手なのびっくり
お天気晴れ良いからお兄たんブタと公園霧
遊びに行けると期待してたのにねびっくり






類友さん達からのお誘いでサッサと
出掛けてしまったお兄たんブタ
導火線短いお兄たんブタが爆発爆弾するのは
避けたかったから気分転換に出したので
ひめわんわんはムクれて拗ねてたけれど
ばぁばおばあちゃんはお部屋籠城中の私にお部屋
まで来て絡んで来たので脱出兼ねて
おかしゃん歩しっぽフリフリに行きましたよ滝汗
公園霧花壇でお花ガーベラとコラボ撮影会カメラ
珍しくSUPERモデルわんわん本領発揮して
笑顔爆笑でモデルわんわんしてくれましたニコニコ






誰も居ない芝生広場霧FREE放牧馬
昨日と違って障害物のない広場霧
独り思いっ切りトテトテ走り回って
楽しそうにしてたので良かったニコニコ
ひめわんわんもリフレッシュできたようで
楽しそうな様子は嬉しくなります飛び出すハート
 





遠出車とかできなくても
独りでも楽しそうにポテポテと
駆け回るひめわんわんを見られるだけで
私には癒し効果MAXなのですドキドキ
でも遠出車したいですよニコニコ






暑く感じるようになったのかなぁ
ホットドッグ🌭ベッドじゃなく
ひめホイに延々ホリホリモグラした挙句
そのまま爆睡zzz始めちゃいましたポーン
同じような素材なので感触なんて
変わらないと思うけどひめわんわんには
どこか違うのかしらねぇキョロキョロ
そろそろ夏用やしの木素材に衣替えしようか






なにやら気配察知したのか
突然目覚めて目驚いたようにびっくり
私の方見つめてたひめわんわん
ツナギのお洋服からチョコんと
覗いてる短いあんよあしあとが可愛いラブ
でもひめわんわんさんそのブヨンブヨンの
お腹周りはどうにかしないとマズいよびっくり






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は素敵なこどもの日の日曜日を…恋の矢