こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



前半のGW最終日お祝い
スッキリしないお天気ですねくもり
今年も特に予定のないGWなので
各々ゴロゴロ過ごすだけですキョロキョロ
最近は二次小説にハマってる私
活字中毒者にはちょうど良い
暇つぶしですが眼目が疲れますチーン






昨日お兄たんブタの帰宅は23時時計
お兄たんブタしっぽフリフリのお約束は完全に
スっぽかされたひめわんわんなので
朝からずっと忠犬ひめ公わんわんとなり
出待ちどころかストーカーわんわんですお願い
私にはツンデレわんわんonlyですけど
お兄たんブタには意外と粘着質です汗うさぎ






お兄たんブタしっぽフリフリを期待してるけど
久しぶりに高校時代からの類友からの
連絡で楽しそうに出掛けたお兄たんブタ
明日の午前中にお兄たんブタしっぽフリフリ
お約束してたけど大丈夫かなぁキョロキョロ
本格的に拗ねて拗れるとひめわんわん
SUPER面倒くさいwanわんわんになるのに滝汗






お兄たんブタ置いてったびっくりマークと拗ねた
ひめわんわんはホットドッグ🌭ベッドに
スポンとハマってフテ寝ぐぅぐぅです大あくび
代わりにおかしゃん歩しっぽフリフリと思っても
全然起きないから行けませぬチーン
待ってる間二次小説本が何話も読めて
楽しめてたけどひめわんわんが目覚めてた時
お外は暗くなっててお散歩しっぽフリフリは無理NG
粘着質だからお兄たんブタが良い時は
代替案は効かないんですよねキョロキョロ






21時時計過ぎに帰宅したお兄たんブタ
ご機嫌ナナメなひめわんわんのお顔見て
LoveラブラブLoveしながらご機嫌取りニコニコ
明日のお兄たんブタしっぽフリフリのお約束を
スっぽかそうものならひめわんわんの怒りの
報復でお部屋が大惨事になるだろうなムキー
取り敢えずひめわんわんがご機嫌直したら
ベッドにポイくるくるしてお部屋に退散ダッシュ
一応満足したのかそのまま私におチリ
ぺったりんこハートで夢の中へzzz
明日はお兄たんブタしっぽフリフリ行けるかなニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は気合いの火曜日をてん