こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



GW前半の貴重な晴れ間晴れ
Booブタの花粉のピークも過ぎたので
朝からお洗濯にお布団干しのついでに
ひめわんわんのベッド類も全部ひなたぼっこ晴れ
せっかくだから冬物仕舞い洗い第1弾
久しぶりに主婦業頑張りました筋肉






休日早起きのお兄たんブタですが
何も予定ない時は夜星空更かしからの
朝寝坊バージョンになるんですzzz
朝ごはんおにぎり完食もぐもぐしたらお部屋の
前で忠犬ひめ公わんわんの出待ちをひたすら
延々繰り返しておりますお願い






お兄たんブタが居ないでしゅヨキョロキョロ
ドッグステップの上からわざわざ
私に訴えに来るのですが母は忙しい
自分でお兄たんブタのお部屋に起こしに
行けば良いと思うけれど寝室のドアドア
閉まってるしお兄たんブタトコに行く
階段の昇り降りができないから
どうしようなくてイライラなのねムキー






お昼間は暑いからお兄たんブタしっぽフリフリ
夕方まで待ちな〜とひめわんわんに言って
ちょっくらハンターして来るわと
独りお出掛けしたお兄たんブタですびっくり
ひめわんわんは楽しみにお兄たんブタ待ちで
階段トコから動きませぬねぇお願い
そんなひめわんわんには申し訳ないけれど
お兄たんブタは出先でお友達に誘われて
そのままお遊びに合流しちゃったので
帰りは夜星空遅くなると思われます
ひめわんわんとお約束のお兄たんブタしっぽフリフリ
たぶんすっぽかしになるでしょねぇキョロキョロ






正直お耳が遠くなってて聴こえ具合も
かなり悪くなってるからお兄たんブタ
お約束は聞こえてないと思うけれど
何度も階段トコ行って忠犬ひめ公わんわん
お兄たんブタの帰り待ってるんですお願い
お約束してなくてもお兄たんブタとの
お出掛けとても楽しみにしてるもの飛び出すハート






食後のガム骨でベッドまで釣って
気を逸らしてる間はガム骨カミカミに
いつも一生懸命になってるのでそのまま
お兄たんブタ待ちを忘れてくれないかと
ちょこっと期待しながら眺めてますニコニコ
星空だから眠くなってお兄たんブタのこと
忘れちゃうのもよくあるのですてへぺろ






お目々目もお耳も衰えてるから
お部屋の中で模様替えは位置が
わからなくなって良くない注意
思ってずっと変えずにいたけど
ホットドッグ🌭ベッドの位置と
向きを少し変えてみたんです滝汗
型崩れで広がってしまってたから
いかにもホットドッグ🌭ベッドの
広さになるようにセッティング上差し
今迄広々伸び伸びと大の字になって
眠ってたから嫌がるかと心配が
かなり大きかったのですがスポンと
ホットドッグ🌭ベッドにハマって
爆睡zzzしてるひめわんわんなのでしたニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は前半GW最後の月曜日を...恋の矢