こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



GW前半の連休始まりましたハート
道の駅に買出し行ったら凄い車車
皆さま早速お出掛けみたいですねびっくり
我が家はBooブタが人混み&混雑嫌うので
特にお出掛け予定もありませぬ汗うさぎ
スッキリしないお天気に朝から頭痛ピリピリ
案の定午後から雨傘降り出したので
気象病からの頭痛ピリピリでしたねチーン






道の駅がめちゃ混雑していて
駐車場満が離れた場所になったので
残念ながらひめわんわんは車車でお留守番びっくり
降りる気満々だったでえ??なお顔汗うさぎ
短足シャコタン族わんわんだから混雑してる
場所は危ない注意から我慢してね滝汗






お野菜の買出しなのでサッと終わらせ
車に戻ったらやっぱり拗ねてるポーン
面白くなさそうな悲しそうな微妙な
表情で珍しく起きて待ってましたショボーン
せっかくのお出掛け車でも車車内で
お留守番は楽しくないよねぇ泣くうさぎ






週末はお兄たんブタがお散歩しっぽフリフリ担当
今にも雨傘パラパラしそうなのに
なかなか動いてくれないからむかつき
おかしゃん歩しっぽフリフリで行きましたよ物申す
せっかくお花ガーベラとのコラボ撮影会カメラ
真顔のモデルわんわんでは映えませぬ滝汗






ご近所グルっと回って公園霧遊びの
コースにしたら誰も居なかったグッ
FREE放牧馬にしてみたらとても嬉しそうに
トテトテ走り回ってましたニコニコ






ひめわんわんたんラブラブまだ走れたのねポーン
最近ノロノロカメノタノタかたつむり歩く姿しか
見られないからBBAわんわんになったせいと
諦めていたのにポテポテでもしっかり
走る馬姿はウルウル汗しちゃいますえーん
これでも走ってるんですよ〜ひめわんわん






つつじの花が満開の公園霧なので
帰る前にコラボ撮影会カメラしていたら
中学生のお嬢さま2人が寄って来て
撫でたりお写真カメラ撮られたりと
親善大使天使めっちゃ頑張りましたよ笑ううさぎ
可愛いラブラブと言われて喜んでるのは
ひめわんわんじゃなくて私ですけどねニコニコ






公園霧ポテポテ走り回ったり馬
親善大使天使頑張るなんてことは
ひめわんわんにしてはめちゃ珍しいこと
したりしたから午後からやっぱり雨傘
いっぱい楽しんで頑張ったから
お疲れモードMAXになってたひめわんわん
ホットドッグ🌭ベッドの中で
まったり寛いでゴロゴロしてましたお願い






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日はGWの日曜日を...恋の矢