こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



世間さまは明日から3連休?
我が家のBooわんわんは今日から4連休ドキドキ
おウチでゴロゴロの休日らしく
寂しいおっちゃんになりつつです滝汗
突然ですがばぁばおばあちゃんが午後から
病院病院に戻りBooブタが送りましたびっくり
たぶん...なにか気に入らなかったと
思われるけど真相はわかりませぬキョロキョロ






月1病院病院day2の日
Booブタの運転車にひめわんわんのお供で
行って来たのですがひめわんわんの期待の
お出掛けではなかったので拗ねたのか
おウチ着いて私が降ろそうとしたら
必死に全身で抵抗されてしまったので
お兄たんブタに任せて帰りましたむかつき
ご機嫌取らないとマズいと思ったのか
枕の上からジ〜っと見つめてアピールお願い
寄り添いnurseもどきになっていれば
私のご機嫌直ると思ってんのよねキョロキョロ
なんか悔しいけどカステラ1欠片を
あげてしまうアマアマな私ですチュー






ばぁばおばあちゃんが病院病院戻ったので
久しぶりにおかしゃん歩しっぽフリフリ行こかニコニコ
この季節お花ガーベラ見掛けるとついつい
ひめわんわんとコラボ撮影会カメラしてしまうてへぺろ
我が家のSUPERモデルわんわんは今日は
無表情の真顔のモデルわんわんですねぇニコ






何がきっかけかわからないけど
途中から急にご機嫌さんで
SUPERモデルわんわんの本領発揮して
お目々目キラキラキラキラ笑顔爆笑
お散歩しっぽフリフリ効果なのかなぁポーン






途中から歩く道を変えてみたら
そのままご機嫌さんでいつもは
私の後ろをノロノロカメ歩いてるのに
私を引っ張る勢いでトテトテしっぽフリフリ
歩いてくれたのでビックリびっくりマークびっくり






久しぶりに近所の公園霧に少しだけ
寄り道したら藤の花が満開でしたニコニコ
四阿にある短い藤の花だから高過ぎて
短足シャコタン族わんわんのひめわんわんでは
どんなに頑張ってもコラボ撮影会カメラ
絶対に不可能NGなんですびっくり
長藤とひめわんわんのコラボ撮影会カメラ
したいけどできるトコあるかなぁキョロキョロ






ひめわんわんのお気に入りドキドキブランコ
ベビうさぎのぬいぐるみ用だからひめわんわんでも安心して
乗れるのでユラユラ楽しんでます照れ
真顔のモデルわんわんでは楽しそうには
見えないけど今日は楽しそうなお顔で
乗っててさすがSUPERモデルわんわん飛び出すハート






ご機嫌さんのまま帰ったので
玄関ドアに向かう階段も勢い良く
自分で頑張って上がっていましたニコニコ
ま...ね〜おウチの前の道路を迷子で
2往復ポテポテ走った馬のはナイショてへぺろ
おウチの前だけ迷子になるのはどして??
なのかホント不思議ですねぇ叫び





最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は楽しい土曜日を...恋の矢