こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



予報ではかなり暑くなるハズ??
でも思ったより雲くもりが厚くて
心地良い風DASH!もあったせいか
そんなに暑く感じなかったですニコニコ
もうwan🐶nyan三毛猫の熱中症予報も
情報としてでてきてるからこれから
お出掛けが厳しくなる季節ですね叫び






最近あまりお散歩しっぽフリフリできてないから
ひめわんわんのホームグラウンドとも言える
公園霧にFAMILYん歩しっぽフリフリしてきましたニコニコ
この公園...藤棚が3つ並んでいますが
ピンク・白・藤と1棚毎にお色が違い
短い藤の花ですが楽しめます飛び出すハート
コラボ撮影会カメラしたいんですけれど
短足シャコタン族わんわんには高過ぎて
黒子さんでも居ないと絶対無理びっくりマーク
Booブタに頼みたいけど面倒がるなので
とてもお願いできないんですむかつき






おかしゃん歩しっぽフリフリじゃなくて
お兄たんブタ一緒のFAMILYん歩しっぽフリフリ
拒否権NG発動することなく歩くけど
ノタノタかたつむりノロノロカメスピードのひめわんわん
それでもご機嫌良く歩いてましたウインク
自分で頑張ってトテトテしてるだけ
合格OKと言えると思わないとねぇニコニコ






夜勤明けで仮眠zzz取ってからの
FAMILYん歩しっぽフリフリなのに1番最初に
音を上げるたのはお兄たんブタ
お部屋でお地蔵さましてばかりで
完全に運動不足の露呈ですなキョロキョロ
せっかくいっぱい歩く走る人チャンスの
FAMILYん歩しっぽフリフリなのに早々に切り上げ
終了にしようとするお兄たんブタの後を
ポテポテしっぽフリフリ追い掛けるひめわんわんなのです
途中お兄たんブタ抱っこでめちゃめちゃ
嬉しそうな笑顔になってましたニコニコ






明日の雨傘予報に今日のウチに
買出し行くのにもちろんひめわんわん
一緒にお出掛けですよ車ダッシュ
いつのまにか豊橋って車車の中に
wanトイプードルだけ残していると警察パトカー
取締り対象になってるようです叫び
お隣豊川市在住の方が豊橋まで
買物に来て知らなかったし隣の市在住
と言うこと&初回なので指導だけで
済んだと言う話を教えられましたポーン
ずっと豊橋在住ですが知らなかったびっくり
ひめわんわんの場合車内車お留守番の時は
サッサとお昼寝ぐぅぐぅ始めてるから
リアシートで爆睡zzzしている姿は
気づかれないと思うんですけどね滝汗






帰りにお兄たんブタがマックに寄って
チキンタツタハンバーガーシリーズ各種を
買ってたのですが帰宅後お部屋で
私の分を分けてくれた途端にベッドに
一目散で上がって来て枕の上に鎮座して
食べる気マンマンで待ってるひめわんわん
食欲大魔神わんわんになってから食べ物には
過敏な反応してくれるんですよねお願い
ひめわんわんが食べられない物もあるから
この何にでも過剰反応するのには
最近ちょっと困ってます...チーン






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日はまったり日曜日を...恋の矢