こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ



桜 はもう散り果ててますが
花曇りくもりで夜星空には雨傘予報あせる
こんな日は頭痛と身体の怠さで
所謂気象病でテンションdownダウン
整体でバキバキで良いから身体を
解して軽くしてほしいですチーン






今朝は夜明け前からベロベロ攻撃で
貴重な朝の微睡みtimeを邪魔されて
スッキリな目覚めにならなかったむかつき
お腹空いてたのかなぁキョロキョロ
完食もぐもぐ後はホットドッグ🌭ベッドで
二度寝ぐぅぐぅ体勢でまったり寛いでます照れ
今回はちゃんとベッドの中に入れて
居心地良さそうで良かったねぇニコニコ






長い長〜いお昼寝zzzしてるから
こっそりキッチンへ行きお弁当お弁当
夕食ナイフとフォーク作っていたんですけれど
2階から呼ぶ声がだんだん大きくなり
夜勤のお兄たんブタの眠りzzz妨げると
導火線短いから爆発爆弾するぞ〜滝汗
ひめわんわんのご飯おにぎり持って階段上がれば
待ちきれなかったのか大きな声で
WANびっくりマークの一声にお兄たんブタが怒るかと
ハラハラしたけどその声がなぜかツボに
ハマったようで大笑いが聞こえましたポーン
15歳のおばぁちゃまわんわん元気です飛び出すハート






夕食ナイフとフォーク完食もぐもぐ後はお兄たんブタ出待ちで
静かに忠犬ひめ公わんわんしていましたお願い
私がお部屋に戻っても知らん顔で
お兄たんブタ待ちしてるのに来ないと
クレーム訴えるのはいつも私なのだキョロキョロ
自分で直接お兄たんわんわんに言いなよね物申す






お兄たんブタお見送りバイバイMISSIONを
完了前からホットドッグ🌭ベッドで
なぜか無になってフリーズしてますニコ
声掛けてもお耳遠いからなのか反応が
全然ないので少し触れるとびっくりで
飛び上がって誰か判別できるまで
ボ〜としてから動き出すひめわんわんですびっくり
最近毎日本日閉店みたいな反応の
過ごし方はやっぱりお歳のせいかなニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日はHAPPYな水曜日を...恋の矢