こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ



桜らしいポカポカ陽気が続いてたのに
今日は雨傘のせいか肌寒い1日でした
晴れ晴れたら桜桜の様子見に行きたいなニコニコ
今年は梅も菜の花も愛でに行けず
残念な思いしてるので桜桜と花桃は
行きたいとBooブタに頼んでますけど
あのお方は興味ない人なんです汗うさぎ
桜より団子お団子で釣られてくれるかなてへぺろ






肌寒いと思うけど起きてからは
ホットドッグ🌭ベッドに行って
寛いでるひめわんわんなので独り寝ぐぅぐぅ
なる日はもう間近と思われますえーん
寂しいのは私だけなんですねぇチーン






お兄たんブタが上がってくるのを
階段のトコから待ち構えてるひめわんわん
今はもう階段降りることは無理NG
なってしまった姿を見るのは毎回
寂しいと思ってしまうんです泣くうさぎ
少し前迄3段程度なら自分でできたのに
ドッグステップも時々もたついて
よろめいてりしてしまうんですびっくり






夕食ナイフとフォーク後は自分からベッドに来て
お布団に潜ってお顔だけ出してますお願い
もう寝るだけと勘違いしたのかな汗うさぎ
まだお兄たんブタお見送りバイバイMISSIONが
終わってないのに早過ぎるでしょキョロキョロ
お顔がホント真っ白に見えちゃってて
BBAわんわんになったと思わされますチーン
日によって変わるのがひめわんわんですがびっくり






私のデザートはあずきバーソフトクリーム
子供ブタ達の父親の影響もあって好きに
なったけどなぜか近頃お気に入りドキドキ
冷凍庫に常備してありますねぇニコニコ
小豆大好きハートひめわんわんも好きみたいで
私が持って来ると近寄って来て
枕の上で鎮座してるんですラブ
パッケージだけでわかるのはスゴイポーン






お兄たんブタお見送りバイバイMISSION後に
ウトウト大あくびしてたのでこっそりと
あずきバー食べていたら気づいたひめわんわん
ひめわんわんの分は??とばかりにジ〜っと
私をガン見目して圧が半端ないですお願い
一欠片だけ進呈しておしまいですよびっくり
ひめわんわんもお兄たんブタと一緒で花桜より
団子お団子なんでしょうねぇニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は気合いの木曜日を...恋の矢