こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ



今日は春分の日...お彼岸お中日
暑さ寒さも彼岸までと言われますが
ひめたん地方朝から暴風DASH!吹き荒れ
3月なのに暴風警報まで発令するし
傘も時々降って寒いし春の嵐は
台風台風なのかと錯覚しそう叫び






朝から寒かったのでお布団に足先あしだけ
突っ込んで暖を取りながらスマホ携帯
NEWSやお知らせ読んでいたんです口笛
突然ひめわんわんがベッドに飛び込んで来て
畳んだ掛布団の合わせ目をホリホリモグラ
整えたら潜って行ってまったり照れ
そのままウトウト二度寝ぐぅぐぅtime開始大あくび






私がベッドから降りてしまうと
ホットドッグ🌭ベッドに移動して
寛ぐんですがブランケットをホリホリモグラ
広げて居心地良くしていましたねニコニコ
今年の冬はホットドッグ🌭ベッドを
あまり使わなかったと思ってたけれど
少し春めいて来たせいなのか使う頻度が
一気に増えてきたように思えますポーン
今日は寒いし暴風DASH!警報発令注意してた
関係でもちろんお外はどうでもよくて
お部屋で引き籠もり籠城dayですなキョロキョロ






一足先にお部屋で夕食ナイフとフォークtime
今夜星空も安定の食欲大魔神わんわんで完食もぐもぐ
いつもならドアの前で忠犬ひめ公わんわん
待ってるパターンが多いのですがお願い
今夜星空はベッドの上で忠犬ひめ公わんわん
してるパターン2でしたねぇポーン






お兄たんブタがお部屋に来たりお見送りバイバイ
MISSIONの為にホットドッグ🌭ベッドに
一旦移動して寛ぎつつストーカーわんわんです
お兄たんブタにお供アピールする為に
身軽に動ける位置を確保してんのよねお願い
お兄たんブタが出掛けた後は私が諸々
済ませてblog書くのにベッドで寛ぐと
急いでぺったりんこハートする為だけに
タイミング狙ってるひめわんわんなのですお願い






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は素敵な木曜日を...恋の矢