こんばんwanニコニコ 

お立寄りありがとございますラブラブ



今日は雨傘…オマケに寒い不安
三寒四温というヤツでしょうか
今年の桜桜は早いと聞いたけど
まだ梅も菜の花も観てないから
ひめわんわんと一緒に行きたいけれど
傘でおチリ重たくて上がりませぬ滝汗






昨日ひめわんわんの大好きお芋焼き芋さんで
焼き芋焼き芋いっぱい作ったんですニコニコ
必ず枕の上でアピールするひめわんわん
早く早くと焦ってバタバタしてたら
だんだん後退してベッドから落ちたポーン
それでもお芋焼き芋さん欲しい一心で
そのまま身を乗り出して食べたいびっくりマーク
アピールに必死になってますお願い






枕の上に戻ってくれば良いのに
そのまま身体めいっぱい伸ばして
お芋焼き芋さんにかぶりつこうもぐもぐ
もう必死になってるんですが…キョロキョロ
あなたにはベッドに上がれば楽に
食べられると言う頭は無いのかぃ??
たぶん〜食べることしかないのよねラブ






やっと枕元まで戻ってきたけど
お芋焼き芋さんはもう食べちゃったびっくり
いちごやみかんオレンジやほねっこ骨とかを
食べるか見せたんですけど全スルーキョロキョロ
お芋焼き芋さん以外には食指動かないのか
ただひたすらお芋焼き芋さん求めてますびっくり
もぉ〜どんだけ芋娘焼き芋なのかなぁ滝汗






今日は肌寒い日と思うのに
お芋焼き芋さんtime終わったら
ホットドッグ🌭ベッドに入り
私に背中向けてひめわんわんモナイトで
お昼寝zzz始めてしまいました大あくび
いっぱい食べたのに満足するには
まだ足りないのか少し拗ねてます汗うさぎ
お腹壊さない程度しかあげないよびっくり






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は素敵な水曜日を…恋の矢