こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ



2月も下旬だから春桜近し??
でも2月は1番寒さ厳しい月と
聞いたような記憶があるのですが
傘でもかなり寒さ緩んでます?
今年は暖冬だからなのかなキョロキョロ






傘でお散歩しっぽフリフリはもちろんお休みウインク
そんなにお散歩しっぽフリフリ好きでないひめわんわん
本音はラッキーキラキラと思っていそうニコニコ
そんなに冷え込んでないからなのか
お布団の魔力スターに捕らわれることも
大丈夫でホットドッグ🌭ベッドで
珍しくまったりしていましたお願い






お目々目が良く見えてないせいで
カメラカメラ目線は難しくなってるから
私がタイミングを合わせるように
頑張ってるけれどシャッター押す
瞬間に横向いたりするのだけは
お目々目見えている頃から抜群に
上手なひめわんわんなのですポーン







ホットドッグ🌭ベッドの隣にある
座椅子で書類作成してた私を見て
暫く動かないと判断したみたいで
ホットドッグ🌭ベッドでお昼寝ぐぅぐぅ
まったり始めてしまいましたニコニコ
元々良く眠る仔わんわんではあったけど
おばぁちゃまわんわんになって益々眠るぐぅぐぅ
時間増えていると実感しますねポーン






ホットドッグ🌭ベッドでまったりと
過ごすdayと思っていたのですけれど
夜勤のお兄たんブタとLoveラブラブLoveからの
お見送りバイバイMISSION完了した途端に
ベッドに上がってきてぺったりんこハート
私の足あしの上で爆睡しちゃいました大あくび
シェイテッドクリームでお顔の白い毛は
ずっと目立つことなく過ぎていたのに
さすがに白髪??でお顔がめちゃ白く
見えるようになってしまいました叫び
明日はばぁばおばあちゃんがまた外泊するって
連絡来たからお部屋引き籠もり籠城で
お部屋でゴロゴロまったりねえ汗うさぎ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な木曜日を…恋の矢