こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ



今週変則シフトとなってるBooブタ
昨日の日曜日夜星空から夜勤です
だから何ってことですけれど
私の曜日感覚がめちゃ狂ってます滝汗
なんとなく自分が壊れてくみたいチーン






朝は冷え込むから寒いです不安
お布団の魔力スターに抗えないひめわんわん
まるで人間のような寝姿大あくびで爆睡zzz
コイツ...絶対背中にファスナー付いてて
中に小ちゃいおっさんが入ってると
昔から思ってる私でございますてへぺろ






もぉ大丈夫上差しと思って通常生活に
戻ろうと動き出したのですが...
ジッと立ってたり少し動くだけで
頭クラクラ魂となんとなくムカムカ
吐き気がしたりするので食事ナイフとフォーク
お弁当お弁当準備も休み休みでないと
通して最後までできないんですガーン
病院病院予約早めた方が良いのかな...滝汗
そんな私を見て寄添いNurseわんわん終了と
ばかりにホットドッグ🌭ベッドで
ひめわんわんモナイト気味でお昼寝ぐぅぐぅです大あくび






それでも少しは何かを察知するのか
私がベッドで腰掛けてるとソロソロと
ドッグステップをよじ登ってベッドに
上がってきてくれるひめわんわんなのですニコニコ
ベッドに座る=美味しいウマウマtime=
ひめわんわんも一緒に食べるもぐもぐとinputされて
寄って来てると思われるんですねぇラブ






頭クラクラとムカムカ気持ち悪くて
ベッドで横になるとぺったりんこハート
寄添いNurseわんわんになってくれますニコニコ
でも...ひめわんわんたん〜毎回言うけど
その位置ではすみっコぐらしになって
おかしゃんはかなりキツいんよキョロキョロ
お願いだから位置変えて平行に
ぺったりんこハートしてくれるかな滝汗






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な火曜日を...恋の矢