こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ



車に乗ってるとポカポカ晴れでも
今日はとにかく風DASH!が強いびっくり
三が日明け今日からお仕事始めの方も
いらっしゃると思うんですが…
新年早々だけどちょこっと遠出車
したい病が出てきてる私滝汗
新聞📰見ながらポロッと言ったら
不謹慎なヤツとBooブタが冷たい一言叫び






人混みが超苦手の我が家です滝汗
去年の初詣でBooブタが懲りたので
三が日過ぎたら空くでしょと思い
今日Booブタとひめわんわんと一緒に初詣神社
昨年と同じ砥鹿神社神社へ行きましたニコニコ






確かに駐車場は空いてたけど
参拝は列を成してましたポーン
暫し並んで参拝は代表で私お願い
お兄たんブタとひめわんわんは本殿前まで
一緒でお守り授与とおみくじ引きに
参拝中別れて行ってましたウインク
今年初めてお兄たんブタラブラブ縁結びラブラブ
お守りを自分から買うと言い出して
かなりビックリした私ですポーン

もっとビックリしたのはお守り授与で
並んでいたら突然神社神社の方に
門内はwanわんわんちゃんダメNGですよバツレッド
声掛けられたことですポーン
つい去年は何も言われなくて…と言う
私の一言に去年もダメです物申す
去年はひめわんわん以外にもwan犬トイプードル連れの
参拝客何人もいらしたんですけど…
ひめわんわんと一緒に何年も参拝してるけど
本殿前までなら何も言われなくて
なにかトラブルでもあったのかな滝汗
またひめわんわんと行ける神社仏閣探しを
しないといけなくなりましたショボーン






せっかく初詣神社だからと
年齢不詳美魔女わんわん仕様のド派手な
玉虫色ワンピースエプロン&ボレロの
ド派手なアンサンブルでお洒落して
お出掛けしたのに残念なひめわんわん
お兄たんブタ抱っこで歩くことなく
気分直しのお散歩しっぽフリフリも風DASH!強いから
お兄たんブタに却下されてしまったびっくり






帰ってからお着替えして
ホットドッグ🌭ベッドで
もうお出掛け終わり??
かなり不満そうなお顔で
ジ〜っと見つめられてもねぇお願い
お兄たんブタに直接交渉しないと
無理なんだけど頑張りやぁてへぺろ






ずっとお兄たんブタと交渉しようと
忠犬ひめ公わんわんでお兄たんブタの出待ち
私はキッチンで作業してたんですが
時折甘えた声でクゥンとお兄たんブタ
呼ぶ声が何度も聞こえて来るんです滝汗
根負けしたお兄たんブタがお部屋から出て
こんな悲しいお顔してたんだよ泣くうさぎ
証拠写真カメラとひめわんわんと一緒にわざわざ
キッチンに降りてきたんです叫び
お休み中にひめわんわんをどこかに連れて
遊んであげなと指令だしました物申す
DASH!強いとお外に出たらプリーズで
動かなくなるひめわんわんなので行先に
悩んでしまいますねぇキョロキョロ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な金曜日を…恋の矢