こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ



昨夜星空からの雨傘は心配してたけど
朝には上がってくれて良かったですニコニコ
冷え込むかと思ったら日中は意外と
暖かく過ごせてちょっとビックリびっくり
ただ夜星空になって風DASH!はかなり強く
傘もパラパラして冷え込んでます不安






お昼間に少し買出しに行って
帰ってからお兄たんブタが今年最後の
お兄たんブタしっぽフリフリに行ってる間に
準備ができたので今年最後の
おウチdeシャンプーシャンプーですびっくり
いつものシャンプードレッサーでの
バスタイム温泉にするつもりが
お兄たんブタの一言でバス温泉ルームで
おウチdeシャンプーシャンプーとなりましたニコニコ
マイクロバブルシャワーでしっかり
汚れや老廃物流してスッキリ照れ
最近ずっとシャンプードレッサーで
コンパクト泡泡🫧‪風呂に慣れてて
久しぶりのバス温泉ルームにビビって
落ち着かないでウロウロですよガーン






お兄たんブタは先にお風呂温泉入ったので
たまには私と一緒にバス温泉timeびっくり
お風呂温泉deプールは危ないと思い
蓋の上で待機してもらいましたニコニコ
抱っこで一緒に浸かってボカボカと
温まって今年の汚れはサッパリとウインク
落としておウチdeシャンプーシャンプー
無事終了となりましたね笑ううさぎ






お風呂温泉大好きドキドキなんだけど
ドライヤードライヤーは苦手なひめわんわん
タオルドライの間はお利口さんで
おとなしくしてくれてたのに
今日はなぜかめちゃ嫌がってガーン
大暴れして逃げちゃったのですポーン
いつもノタノタ上がってる階段を
もの凄いスピードでお部屋まで
逃げて行く後ろ姿にビックリポーン






ホットドッグ🌭ベッドの中で
ホリホリモグラとブレイクダンスバレエ
ひとしきり大暴れしてたけど
ドライヤードライヤー拒否NGしてるから
絶対出て来ないんですよねキョロキョロ
お顔の白さが目立ってるけれど
なぜか頭がモヒカンになってるポーン
今年最後に面白いお顔見せたね汗うさぎ






2023年も面白味なんてない
拙いblogにお立寄り&おつきあい
ありがとございました🙇✨

来年2024年も変わり映えしない
ひめわんわんの記録日記のblogになりますが
これからもひめわんわん共々よろしく
お願い申しあげます🙇🏻‍♀️わんわん💓







最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

どうぞ良いお年門松をお迎えください恋の矢