こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ



今年も後2日で終わりますね
年末のバタバタ足掻きのお掃除を
頑張ろうと思うと邪魔が入るのが
我が家の毎年のパターンですキョロキョロ






Costcoのリワード期限が迫ってて
流すのはもったいないからガソリン
で使ってしまおうと朝からお出掛け車
混み具合見て店舗寄ろうと思ってたら
まぁ凄まじい混み具合でBooブタが嫌がり
ガソリン給油のみで撤退となりましたキョロキョロ
Booブタは混んでるのホント嫌がるんです
ドライブ車ダッシュに喜んでるのはひめわんわん
寄り道してお散歩しっぽフリフリとかしてくれずが
いつものお兄たんブタでも一緒にお出掛け
だけでお気軽にHappyみたいですねラブ






帰ってきたらホットドッグ🌭ベッドに
行き倒れてお昼寝ぐぅぐぅ始めましたzzz
車に乗ってるだけなのにお疲れと
なるのはやっぱりお歳のせいかな滝汗
ま…リアシートは意外と揺れたりとか
振動が身体に来るから仕方ないねぇショボーン






今ハマってる[薬屋のひとりごと]本
お正月にレンタルコミック借りて
読みたいとGEOに行ったんだけど
見事に穴抜け状態で諦めて撤収えーん
大人買いで買い揃えても良いけど
原作の小説を揃えようと思っていて
comicは取り敢えずレンタルの予定キョロキョロ
かなり人気だから読める日は遠そう滝汗
帰りにLAWSONで[ポンドまん]買って
我慢したけれど美味でしたよニコニコ






お休みで生活リズムがボロボロの
お兄たんブタは夕寝大あくび始めたので
5000歩おかしゃん歩しっぽフリフリに一緒に
おつきあいしてもらいましたびっくり
ダウン着てから階段降りるのに
抱っこしようとしたら珍しくひめわんわん
お腹出してゴロンしてくれましたお願い
その時のお顔が面白くてついパチリカメラ
wanわんわんなのかライオンしし座なのか
よくわからない謎の物体でしょニコニコ






おかしゃんと2人で歩くのに走る人馬
拒否権NG発動も途中休憩もしないで
最後まで頑張って歩きましたよウインク
最近はSUPERモデルわんわんの本領発揮で
見せる笑顔爆笑はほとんど出なくて
カメラカメラ目線も難しくなりました滝汗
5000歩頑張って歩けてるのは
ホント凄いと思ってしまいます拍手拍手






帰って来てリビングでまったりと
最近ではかなり珍しいことですポーン
私がリビングとキッチンで作業して
動き回ってたからかもしれませんキョロキョロ
昔は常にリビングで寛いでいて
お部屋に行くのは夜星空だけだったのに
今ではお部屋でまったりするのが
ひめわんわんの定番になっちゃいました照れ
長い階段はもう自分で降りられないのが
1番の原因かもしれませんねほっこり
明日から明後日に今年最後のおウチde
シャンプーシャンプーして綺麗になって
新しい年を迎えましょうかねぇびっくり





最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な週末土曜日を…恋の矢