こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ



天気予報は穏やかな晴れ空晴れ
聞いていたのに昨日より寒い不安
私の体感が狂ってるのかなぁキョロキョロ
寒いと動く気もなくなってしまい
ほぼフリーズして過ごしてましたショボーン
すぐに挫ける根性無しですわチーン






お布団に潜って出てこないひめわんわん
お休み初日のお兄だんブタが顔を出したら
慌てて出てきたけど枕の上に鎮座して
まだほぼ眠ってるみたいです大あくび
ウトウト大あくびしてるウチに朝イチから
お出掛け車しちゃったお兄たんブタ
お目々目パチッと開いたらもう居ないびっくり
せっかく頑張って出てきたのにねぇ
期待外れで残念でしたショボーン






今日か明日辺りお仕事納めかな??
朝から寒く感じてた私なので
ひめわんわんにもセーターセーター&半纏を 着せて
コロコロにしたらお兄たんブタが居ないと
拗ねてホットドッグ🌭ベッドで二度寝ぐぅぐぅ
おとなしく眠っていたハズなのに大あくび
ふと見たらヘソ天大爆睡zzzで大胆に
ホットドッグ🌭ベッドからおチリが
ズリ落として夢の中zzzでしたポーン
かなり寝相良く暴れたのねぇニコニコ






お兄たんブタが帰ってきたけれど
一息二息休んでからと言われて
1時間半待ってお兄たんブタしっぽフリフリですニコニコ
お兄たんがお休み中は私はお役御免で
解放されたびっくりマークとのんびりしていたら
お兄たんブタから一緒に行かん!?
お誘いからのほぼ強制的にFAMILYん歩しっぽフリフリ
のんびりゴロゴロするつもりのハズが
止まるなびっくりマークとか色々注文付けられ
少し先を歩いていた私です走る人
お兄たんブタがハンターで止まる間に
先に進むとひめわんわんがプチバニックで
追いつこうと私を追いかけてしまって
お兄たんブタとケンカパンチ!になるひめわんわん
途中2回程私がリード持つおかしゃん歩しっぽフリフリ
お兄たんブタ担当の意味ないじゃん物申す







帰ってきて夕食ナイフとフォーク終えたので
いつものホットドッグ🌭ベッドで
ウトウト寛ぎtimeと思いきやびっくり
ドッグステップをヨイショとよじ登って
枕の上に鎮座してお寛ぎtimeです照れ
たぶんまだ食べたいから何かクレびっくりマーク
オネダリしたいのが丸わかりですポーン
今日はおミカンオレンジしかないんだけど
ひめわんわんしゃんは朝盛大にフン!?
拒否権NG発動したからあげないよガーン





 
貰えないとわかって自分から
ホットドッグ🌭ベッドに移って
身を乗り出しながらアピール中お願い
アマアマおかしゃんでも選り好みの
わがまま拒否権NGには根負けしないガーン
今はもらえないと諦めて枕の上に来て
私にぺったりんこハートしてそのまま
潰れてウトウト大あくびしてるひめわんわん
明日はお兄たんブタとLoveラブラブLoveの
お兄たんブタしっぽフリフリしておいでねニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な金曜日を…恋の矢