こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ




今年もあと5日で終わると言うのに
年末感がまったくない私です滝汗
普段から日付曜日時間の感覚ないので
当たり前のことかもしれませんキョロキョロ
お正月門松も年始の来客と言っても
FooブタFAMILYが来るくらいですし
特にお出掛け予定もないんだなぁチーン






毎朝冷え込み強くて寒いから明け方前に
お布団に潜り込んでポカポカのひめわんわん
お兄たんブタのお見送りバイバイMISSIONも
スルーして出てこようとしませんむかつき
お兄たんブタが出勤して少ししてから
コソッとお布団から覗くんですよお願い






なるべく陽射し晴れポカポカで風DASH!
強くない時に5000歩おかしゃん歩しっぽフリフリ
一緒に行くようにしていますウインク
今日も調子良いみたいで拒否権NG発動
することなく頑張ってポテポテと
最後までしっかり歩いてくれました合格
例年寒い雪の結晶季節になるとお外では
涙ポロポロ泣くうさぎで悲惨になるひめわんわん
今年はおかしゃん歩しっぽフリフリしてもお目々目
スッキリで濡れてないんですよねポーン
毎日…寒い〜不安と嘆く私ですけど
ひめわんわんのお目々目周り見る限りでは
まだ寒さ厳しくなくて暖冬なのかな??






私が5000歩歩いてる走る人ってことは
ひめわんわんはもっといっぱい歩いてるはず
さすがにお疲れMAXになるようで
ホットドッグ🌭ベッドで行き倒れ寝ぐぅぐぅ
ブランケットも半纏もホリホリしてモグラ
あちこちに飛ばして広げたままで
力尽きて行き倒れてるのがわかりますショボーン






お兄たんブタが帰ってくる頃には
何度もお部屋の前で忠犬ひめ公わんわん
出待ちしに行くんですけどタイミング
合わなくてホットドッグ🌭ベッドで
忠犬ひめ公わんわんで待ってるんですお願い
お兄たんブタが帰ってくると慌てて
柴犬犬マットでお腹出してお出迎え笑ううさぎ
今日も笑顔のお写真カメラ撮れなかった爆笑






おかしゃん歩で疲れるせいなのか
最近夕食ナイフとフォークパクパク完食もぐもぐした後に
お兄たんブタがお部屋に来るのを待たず
早々ホットドッグ🌭ベッドで夢の中zzz
私がベッドに入る頃には起きて一緒に
ベッドでひめわんわん湯湯婆になるけれど
お兄たんブタ待たないのは今迄にないの叫び
お歳重ねて体力もたないんかな滝汗






ホントは明日12月27日が発売日クラッカー
SONYさんで予約してたら1日早く
フラゲで届いてくれましたラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ
8月横浜スタジアム🏟での
TUBE野外LIVEのBlu-ray📀
TUBE JAMBOREEコースターが
予約特典で一緒に届きましたニコニコ
お正月門松にゆっくり鑑賞目して
雪だるまのTUBEロスハートブレイクの癒しにしますドキドキ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な水曜日を…恋の矢