こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ


CHRISTMASクリスマスツリーですがお天気晴れ
恵まれたのでカーテン洗ったり
お布団干したり少し大掃除の真似事
頑張ってたんですがばぁばおばあちゃん
大バトルパンチ!で一気にテンションdownダウン
毎度の事ですがばぁばとバトルパンチ!
自律神経やられるのか絶不調になり
ほぼ寝込む状態になる私ですチーン






立ち上がるのサンタサンタさんのプレゼントプレゼント
同じ市内在住なのに取りに来いと呼べど
なかなかおウチ家に来ないFooブタなので
間に合うように手配して送ってますニコニコ
喜ぶお顔うさぎのぬいぐるみが見れないの残念だけど
今年初めてプレゼントプレゼントと一緒の
2shotお写真カメラ送ってくれました飛び出すハート
ばぁばからじゃなくサンタサンタさんから
届いたプレゼントになってるんですけどねてへぺろ






ひめわんわんにも遠い北の国のサンタサンタさん
大好き美味しいウマウマが届きました飛行機
久しぶりにお願いしたCOCOCOOKさん
NEW新製品のふわふわ煮(鮭)(鹿)が
レトルトで販売されたと聞いたので
ポリポリ納豆と長芋スティック3種と
共にお願いしたら丁度タイミング良く
CHRISTMASクリスマスツリーに届いてくれたので
大喜びのひめわんわんですが記念写真カメラ
お顔がめっちゃ怖いのはどして??叫び






お兄たんブタが帰って来てから一緒に
銀行ATMまでプチドライブ車ダッシュ
寒いからお部屋で着てた半纏のまま
ちょこっとお出掛けだから良いでしょウインク
相変わらず真顔ニコのモデルわんわんしか
やってくれないひめわんわんなんですが
このお写真カメラはマズルが長いわポーン
ひめわんわんはダックスわんわんにしてはマズルが
短いのがチャームポイントなのに…滝汗






特にCHRISTMASクリスマスツリーdinnerじゃなく
いつものご飯に久々にポリポリ納豆を
トッピングしたら待ち切れず焦ったか
ドッグステップにあんよあしあと乗せたまま
器用な姿勢で勢い良くパクパクもぐもぐ
も少しお行儀よくしなさいよねぇキョロキョロ






食後にりんごりんごとみかんオレンジの両方を
デザートでしっかり食べてもぐもぐ満足して
ホットドッグ🌭ベッドでブランケット
盛大にホリホリモグラ大会で暴れてから
半纏着たまま行き倒れて寝ていますぐぅぐぅ

ココテトママさまラブラブ
今回も美味しいウマウマしゃん
ありがとごじゃいましゅラブ
ふわふわ煮を食べるの楽しみでしゅ笑ううさぎ
Byひめわんわん





 
最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な火曜日を…恋の矢

MERRY CHRISTMASクリスマスツリークリスマスベル