こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ



 今朝はマジ寒いびっくりマーク
流石に午前中はエアコン暖房のお世話に
星空もエアコン暖房効いたお部屋で
過ごしてますがお昼間は暖房なくても
陽射し晴れポカポカで過ごせましたニコニコ
先程NET-NEWS見てたら東海地方に
大雪雪だるま警報注意出ていたとか…!?叫び
雪だるまの気配すらない地域なので全く
知らず能天気に過ごしてました滝汗






湯湯婆ってお布団の中にsetするハズ
ひめわんわん湯湯婆は何を思ってかここ数日
こんな風に掛布団の上で寝ていますzzz
ひめわんわんは羽毛布団に埋もれて眠るぐぅぐぅから
ポカポカ心地良いと思いますよキョロキョロ
私はお布団の中にひめわんわん湯湯婆がなくて
温かさがイマイチなのに掛布団が重くて
すみっコぐらしでも寝返り打とうにも
できなくて狭さMAXなんですわ滝汗
なにしろど真ん中垂直に独占してんのポーン
湯湯婆の役割絶対間違えてるな叫び






5000歩おかしゃん歩しっぽフリフリを連日
お部屋でお留守番させてるから
今朝寒いけどお庭ん歩しっぽフリフリしなさいと
拉致してFREE放牧馬させましたびっくり
眠いし寒いしでめっちゃ不機嫌で
無表情ニコでウロウロしてましたキョロキョロ






お部屋に戻って来てから定番の
ホットドッグ🌭ベッドではなくて
ベッドに上がって二度寝ぐぅぐぅたいむ大あくび
今日は動きも悪いし寝てばかりだけど
気圧の関係で調子悪いのかな滝汗






また5000歩歩き走る人に私独りで
行くとご機嫌ナナメムキーになるから
ツナギのお洋服にダウンも着せて
しっかり防寒対策してお外にGoしっぽフリフリ
なぜかその場でフリーズして動かず
動き出すの待ちで根比べしてましたむかつき
イヤならお部屋に居れば良いのに
お留守番になるのはどうにもイヤ汗うさぎ






ようやくポテポテ歩き出したので馬
声掛けしたり煽てたりしつつひめわんわん
ペースでノタノタ歩きかたつむりでもすぐに
拒否権NG発動して頑として動かずポーン
8割方抱っこで6kg負荷ダンベル抱えての
5000歩おかしゃん歩しっぽフリフリですよガーン
前より楽になってるけど肩関節周囲炎
完治した訳じゃないのでこの負荷ダンベル
途中で向き変えようと動いたりするから
私にはめちゃめちゃキツいんですえーん
なんとかおウチ家に辿り着いたけど
ヨレヨレの私と対照的に楽ちん笑ううさぎ
涼しいお顔のひめわんわんがムカつく〜むかつき






肩と腕が怠くてヘロヘロの私を
興醒めのような目で見つめながらお願い
ホットドッグ🌭ベッドで寛ぐひめわんわん
そういう子のトコにはサンタサンタさんが
Xmasプレゼント届けてくれない代わりに
悪い子わんわんはいねが〜??と言いながら
なまはげ節分さんが来るかもよ〜ガーン
そうなってもおかしゃんは知らん顔で
サッサと独りで逃げるからねびっくりマークてへぺろびっくり






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な日曜日を…恋の矢