こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ



最強なのか最大なのかわかんないけど
強い寒波雪の結晶到来みたいですね不安
冷え込んで寒過ぎでBooブタは腰の
昔の古傷痛むようで辛そうですチーン
我が家周辺台風台風並の暴風DASH!が吹き
荒れててお外に出たくないですね滝汗
明日の朝-1℃ですって叫び
北の国の方には鼻で笑われそうですが
雪だるまも滅多に舞わぬ温暖な地域なので
耐えられないんですよねぇチーン
今日は冬至ですハロウィンオレンジ
柚子湯温泉でポカポカ温まって
南瓜ハロウィン入り味噌煮込みうどん鍋
食べてポカポカになりました照れ






今日は月1病院病院day2の日
夜勤明けで運転車付添いしてくれる
Booブタが寒過ぎて早々寝ちゃったのでzzz
ひめわんわんのお供で2人旅になりました車ダッシュ
2人なのでナビシートでお利口さん合格
ずっと待っててくれてましたウインク
ここ3週間程心拍数が3桁数値が続いて
心電図や採血〜の貧血検査etc.したので
いつもより大幅に時間時計掛かったので
Booブタが一緒じゃなくて良かったです滝汗
原因突き止めるまでいかなかったから
心拍数3桁になるのなんでかなぁキョロキョロ






定期通院病院でもいつもより時間時計
掛かるとそれなりに疲れますねショボーン
もう動きたくなぁいと一休みしてたら
いつの間にかひめわんわんがベッドに来て
珍しくぺったりんこハートでお昼寝ぐぅぐぅ
おとなしくブランケットに包まり
ツンツンしても気づかず爆睡zzz
ベッドのど真ん中で垂直で寝てるから
私は定番のすみっコぐらしですわショボーン
この体勢続くと身体バキバキなのだチーン






5000歩おかしゃん歩しっぽフリフリに今日は
ひめわんわんと一緒に行くつもりでしたが
台風台風並の暴風DASH!の中歩くのは寒いし
ひめわんわんじゃ風DASH!に飛ばされそうで危険注意
色々考えたけどお部屋で待ってなねびっくり
悩んでエアコンでポカポカお部屋で
連チャンお留守番してもらうことにガーン
強風DASH!の中歩いていたら走る人偶然見上げた
夕焼けがキレイで思わずパチリカメラ






5000歩歩いて走る人戻って来たら
ホットドッグ🌭ベッドにブランケットも
一緒に移動してお怒りモードでしたムキー
絶対お目々目合わせようとしないし
とても静かだけどひと暴れピリピリした後
みたいであちこちに残骸がポロポロポーン
ひめわんわんはもうBBAわんわんなんだから若い頃の
ように無理して体調崩したら大変なのびっくりマーク
暴風DASH!に飛ばされて大ケガしてからじゃ
後悔しても遅いんだから我慢しなさい物申す
寒波雪の結晶過ぎたら無理ない範囲でいっぱい
お外で歩いてもらうからねぇニコニコ





最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な週末土曜日を…恋の矢