こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ


昨夜星空からの雨傘の影響か
朝から冷え込んだ1日でした不安
午前中少しの時間ですがエアコンで
暖を取ってしまいました滝汗
付けるならつけっ放しの方が電気代が
お財布がま口財布に優しいとわかっていても
貧乏性なのかポカポカになると直ぐに
切ってしまうんですよねぇチーン






珍しく朝のお見送りバイバイMISSIONで
お部屋の前まで行ってアピールして
頑張ったけど置いてきぼりのひめわんわん
最近ずっとお部屋から出ないでの
お見送りバイバイかベッドの中からばかりで
かなり手抜きのMISSIONだったのに
気紛れひめわんわんの心境の変化かなぁ!?
置いてきぼりされてかなりムクれた
お顔でフリーズしてましたねニコ






昨夜星空夕食後のリバース以外は
普通に過ごしてたひめわんわんですが
傘で道路濡れているし念の為
今日は1日まったりゴロゴロday音譜
ホットドッグ🌭ベッドで二度寝ぐぅぐぅ
寝溜めするかと思ったらひめホイに
座り込んでホットドッグ🌭ベッドの
縁にもたれてお寛ぎ始めましたキョロキョロ






いつの間にかホットドッグ🌭ベッドで
ブランケットまで自分で掛けて夢の中ぐぅぐぅ
ひめわんわんはブランケットを自分で広げ
潜り込んだりできる器用なwanわんわんです
ホリホリモグラが上手くいかない時は
中途半端なまま潜りますけどね汗うさぎ
ひめわんわんが寝てるウチに5000歩歩き
行こうとこっそりお部屋から出ると
直ぐに気づいて出てきてお部屋の前で
忠犬ひめ公わんわんしてるので行けません叫び
お留守番の察知力はホント強者ですキョロキョロ






12月になったので恒例のばぁば‘s
セーターセーターの出番がきましたウインク
年代物でお役ごめんのセーターも
あり枚数かなり減ってしまったから
今年は私が編もうかなぁ〜と思案中キョロキョロ
我が家の不思議…私が針と糸や編み棒を
持ち始めるといつも途中からばぁばおばあちゃん
強奪されて最後まで仕上げられないむかつき
余程気になるみたいなんでしょうねキョロキョロ
だから私お裁縫できない人ですチーン
私が出掛けないと安心できたようで
ホットドッグ🌭ベッドでマッタリと
幸せそうに眠るひめわんわんなのでしたニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日もステキな週末土曜日を…恋の矢