こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございますラブラブ



朝と夜は寒くなりましたね
日中はまだ耐えられると言うか
もしかして暖冬??なんて思うことも
あるんですけど今だけかなぁキョロキョロ






ひめわんわん湯湯婆は寒くなると朝になっても
なかなかお布団から出てきませんキョロキョロ
今朝は朝のお兄たんブタお見送りバイバイ
MISSIONの時間になってもお布団の中ポーン
お兄たんブタがお布団引っぺがしたら
何が起こったはてなマークなお顔でお布団から
お顔だけ出してボ〜としてますニコ
ようやく目覚めたのかお兄たんブタ
居るのに気づいて嬉しそうですニコニコ
その後はお布団から飛び出して一気に
お兄たんブタの足元までダッシュ馬
お布団の魔力にドップリ浸かってるから
お兄たんブタのこと忘れてるのよねてへぺろ






午後からばぁばの病院病院お供
前回かなり時間掛かったのと
私の運転車が心配なBooブタさん
午後休取って運転手車してますお願い
もちろんひめわんわんもお供ですよウインク
病院院内は私が付添いしてる間に
お兄たんブタがハンターするのに
ひめわんわんも連れ出してくれましたしっぽフリフリ
先日転倒して目の周り骨折したから
網膜剥離とかの心配で再検査でした
幸い今のところはなんともないの結果合格
でもまだ後から出てくる可能性も
残っているらしく半年後に再診ですびっくり
なんか私の方がドッと疲れましたショボーン
言うこと聞かないBBAおばあちゃんだからね物申す






季節はもう寒い冬雪だるまになってるのに
ウチのひめわんわんは未だに食欲大魔神わんわん
帰った途端ドッグステップに上がり
おやつ骨求めてクンクン忙しいお願い
こんな風におやつ骨探し求めること
滅多にした事ないのに最近毎日なのポーン






夕食ナイフとフォーク支度する時にひめわんわんの分は
用意して一足先に食べさせますが
近頃お部屋の前で忠犬ひめ公わんわん
ひたすらご飯おにぎり待ちしてるんですポーン
お兄たんブタが届ける時と違って私が
持って行った時にはお皿を近づけても
絶対食べようとはしないんです汗うさぎ
急いで食器台まで行って待ってます笑ううさぎ
それからガッつく勢いで完食〜もぐもぐ






お兄たんブタと私が夕食ナイフとフォーク&片付けを
終えてからお部屋に戻ってくると
ホットドッグ🌭ベッドから身を
乗り出してデザートりんごと言うか
おやつ焼き芋を待ちかまえていますお願い
多飲多尿注意とは思わないけれど
ご飯おにぎりやおやつ焼き芋を食べた後にもぐもぐ
お水をよく飲むようになりましたびっくり
元々飲水量は多い子なんですチュー
食欲大魔神わんわんと同時になっているので
ちょっと気になるんですね滝汗
今度の健康診断で言っておこうかな汗うさぎ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な火曜日を...恋の矢