こんばんwanニコニコ

お立寄りいただきありがとございますラブラブ



当たり前だけど風DASH!強いと寒い不安
お外にも出たくなくなってしまうし
お部屋の中でお地蔵さまみたく鎮座で
動きたくなくなります...冬眠zzzだよなぁ
お昼間もひめわんわんがぺったりんこハート
一緒に居てくれるとポカポカなのに
星空しかぺったりんこハートしてくれずショボーン






おウチでは楽ちん部屋着でいる私
着替える=お出掛けとinputしてるひめわんわん
お供もしなければと焦るのかジッと
見つめるストーカーわんわんになるんですお願い
お部屋着でウロウロしても知らん顔で
ヘソ天してるのに差が激しいのびっくり






強風DASH!注意報注意発令と聞いたので
まだ風DASH!弱めのうちにおかしゃん歩しっぽフリフリ
兼ねて動物病院病院までトテトテしっぽフリフリ
12月分のフィラリア予防薬薬
年に1度の健康診断の予約ですびっくり
検診時には15歳8ヶ月になってて
乳腺腫瘍や胆石もあるから毎回半日
入院でのフルコース検診になりますガーン
混んでるみたいで12月下旬ですポーン






病院病院終わったらご機嫌さんで
元気にテトテトしっぽフリフリ歩きだしますウインク
ひめわんわんにおまかせで歩いてたらしっぽフリフリ
とんでもなく遠回りコースを選んで
勢い良く歩くので途中で方向修正滝汗
DASH!ない時なら頑張っておつきあいも
良いんだけど今日はヤメテ〜叫び
それでもかなり遠回りで帰る羽目にチーン






なぜか最後まで調子良く歩いて
迷子にもならず帰り着いたひめわんわん
お兄たんブタしっぽフリフリ・おかしゃん歩しっぽフリフリ
FAMILYん歩しっぽフリフリと頑張った成果なのか
あんなにお芋焼き芋さん食べてるもぐもぐ
芋娘わんわんなのに体重がちょこっとだけ
減っていたから身体軽かったかな爆笑






帰ってからやっぱりおやつ骨
頑張ったご褒美でお芋焼き芋さんを
人差し指位小さいの1本食べたらもぐもぐ
満足してホットドッグ🌭ベッドに
行き倒れて伸びて爆睡ぐぅぐぅですzzz
おばぁちゃまわんわんだから電池切れで
回復に時間時計掛かるんですよねてへぺろ







今夜星空は夜勤のお兄たんブタお見送りバイバイ
MISSIONもちゃんとできたひめわんわん
ホットドッグ🌭ベッドの中から
お目々目をショボショボさせながら
頑張って起きてるの私を見張る為チュー
お茶ボトルやグラスを触るだけでも
お芋焼き芋さん??と疑いの眼差しキョロキョロ
気になってオチオチ眠れないみたい照れ
歳を重ねてもその食い意地は健在ねニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...恋の矢