こんばんwanニコニコ

お立寄りいただきありがとございますラブラブ



朝けっこう寒かったですね不安
お昼頃からポカポカ陽気になったけど
傘降りそうなどんより曇り空くもり
気分だけ冷え込んで来るようです
2日連チャンで疲れがドッと出てる
BBAずのひめわんわんと私でございますチーン






昨夜のほぼ満月満月のお月さま満月
11月の満月満月は今日27日で
Beaver Moon満月と呼ばれるそうです
残念ながら雨傘降り出したのもあり
今夜星空の満月満月は見られませんね汗うさぎ
お天気ばかりは望むようにはなりませぬ






朝食ナイフとフォーク完食もぐもぐして忠犬ひめ公わんわん
ひとしきり頑張った後は二度寝ぐぅぐぅ
ホットドッグ🌭ベッドの中で潰れて
昨日の疲れを癒そうと爆睡してますzzz
今日はまったりぐぅたらdayかなぁ大あくび






Booブタとこっそりお買物に行こうと
支度してたら目ざとく察知して起きた滝汗
お供アピールを盛大に頑張った甲斐あり
お兄たんブタ抱っこで一緒にお出掛けウインク
車でお兄たんブタの隣の定位置確保で
アームレストにお手々あしあと掛けて寛ぎ中
このstyleが大好きなんですよねびっくり
けっこうキツい体勢と思うんですが
自分からいつもやってるんですポーン
帰ってすぐホットドッグ🌭ベッドで
頭落とした状態の正しく行き倒れ寝ぐぅぐぅ
お疲れモードからの回復にはひたすり
寝るしかないひめわんわんなのですzzz






ホントならお疲れモードの今日なんて
ぐぅたらdayにしてあげたいけれど
いつものご近所コースでおかしゃん歩しっぽフリフリ
私もグロッキードクロなのでお休みが良いガーン
ひめわんわんが動かないといけない理由が
あるから仕方なくBBAず頑張ります筋肉
うん...連帯責任と言うヤツですなキョロキョロ
FREE放牧馬無しのおかしゃん歩しっぽフリフリですびっくり






ホントはイヤだけど諦めの境地??
最初ノロノロカメで途中からトテトテしっぽフリフリ
後半は自分から先に歩きましたよウインク
最後まで迷子にならずおウチ家にも
無事辿り着けてやっと終わったぁびっくりマーク
お顔で玄関ドア開くの待ってます汗うさぎ






ぐぅたらdayを設けずに頑張って歩く
理由はただコレのせいなのです叫び
そう〜お芋焼き芋さんの食べ過ぎですガーン
1回にあげるのは小さなお芋焼き芋さん
でも際限なく欲しがるようになって
今日はコソ食いしたの見つかったびっくり
あげる私も連帯責任で食べ過ぎ分を
しっかり歩くおつきあいになりました滝汗
人差し指上差し位のお芋焼き芋さん2本びっくりマーク
コソ食いして叱られたひめわんわんのせいむかつき






雪だるまが来てるのに食欲魔人のひめわんわん
食事ナイフとフォークも毎回ガッついて完食ですもぐもぐ
今夜星空から夜勤のお兄たんブタが出勤で
お部屋にお顔出して来てくれた時には
お見送りバイバイMISSIONなんて忘れて
ホットドッグ🌭ベッドの中で見事な
ひめわんわんモナイトになって爆睡中zzz
お兄たんブタ寂しそうだったよショボーン






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...恋の矢