こんばんwanニコニコ

お立寄りいただきありがとございますラブラブ



今朝は冷え込んでましたねひらめき
朝からばぁばおばあちゃんがもう辞めると言った
畑の片付けにBooブタが行ってくれて
一通りやって帰ってきたのですが...キョロキョロ
ウチのばぁばおばあちゃんはやめる詐欺常習犯パンチ!
免許証返納や畑も何度も言っていても
実際全然やめない人なんですむかつき
畑も止めるはずの片付けのはずなのに
来年の春まで続けるようなことを聞き
Booブタが呆れきって帰ってきましたびっくり
もうホントに手に負えないBBAおばあちゃんです






お昼前からみんなでお出掛け車ダッシュ 
お兄たんブタの暇潰しのハンターに
おつきあいしながらFAMILYでの
気分転換を兼ねてるんですけれど
ひめブタの寝たきり防止もあるんですびっくり
一緒にお出掛け車は嬉しいことでも
2日連チャンはちとキツいかもねガーン






一応ひめわんわんか楽に歩けるトコを
考えて選んでいるお兄たんブタ
まずは浜名湖ガーデンパーク霧
いつもと違うコースから始めたので
私も見たことない風景みながら目
見つけた花壇でコラボ撮影会カメラ






そのうちお兄たんブタがモンスターを
求めて別行動始めちゃったのでバイバイ
動きしっぽフリフリが止まったひめわんわんを宥めながら
ゆっくりノロノロカメおかしゃん歩しっぽフリフリ
しながらお花ブーケ2達とコラボ撮影会カメラ
元々スロースターターなのに早々と
お兄たんブタが離れて行っちゃったのが
気に入らないひめわんわんはノタノタかたつむり歩きで
真顔のモデルわんわんでご機嫌斜めでしたムキー
ようやくお兄たんブタが合流したところで
やっと少しだけSUPERモデルわんわんらしい
笑顔ニコニコの片鱗見せてくれましたニコニコ
別の場所に移動したいお兄たんブタ
希望で途中で駐車場に向かうことに
リードをお兄たんブタに渡して私は
周りを眺めながら戻りましたてへぺろ






そこから毎度の我が家恒例迷走です
浜松フラワーパークに行ったけれど
ひめわんわんは一緒に行けないから別行動を
しようとしたら時間チェンジしてから
モンスター居なくなり行先変更ですびっくり
浜松城🏯公園霧に行こうとなったけど
行ったことない大きめ公園霧を求めて
中田島砂丘近くの遠州灘海浜公園霧
行ってみようとまたまた変更です滝汗
芝生広場霧が多くて平坦でお散歩しっぽフリフリ
楽しめる公園霧で通称風車公園🏞と
呼ばれているらしいですねニコニコ
せっかくだから遠近法利用して風車を
バックに訪問記念写真カメラをパチリニコニコ
相変わらず真顔ニコのモデルわんわんですわ滝汗






小高いお山が聳えて立っていたので
近づいてみたところ坂道と階段が...
遠州灘海浜公園津波避難マウンドと
言う看板が入口に掲げられてますお願い
階段は高さがなかったのでひめわんわん
上がる時に止まりながらもゆっくり
ヨイショと笑顔で頑張りました爆笑
後は螺旋状の坂道をトテトテ歩いて
頂上まで楽に辿り着けましたニコニコ
頂上からの風景をパチリカメラするつもりが
14歳のダックスわんわんたんの飼い主さんに
出会い立ち話していたので写真カメラ
残念ながら撮れませんでしたガーン
でも大変珍しいことにひめわんわんが14歳の
ダックスわんわんたんと寄り添うことができ
飼い主さんにもご挨拶できたんですポーン
人見知り&wanわんわん見知り激しいひめわんわん
どうしちゃったんでしょうねぇびっくり
津波避難マウンドを降りる時に
階段も坂道も使わず芝生??の山肌を
お兄たんブタと一緒にトコトコ下まで
降りていったひめわんわんスゴイねぇポーン
その後駐車場に戻る時にもお会いしたら
リードはお兄たんブタが持ってるのに
なぜか私の後を必死に追うことに馬
必死になってるひめわんわんなのでしたニコニコ





昨日5kmで今日は3.5kmを
頑張ってFAMILYん歩しっぽフリフリしたひめわんわん
帰ってきてご飯おにぎりはガッついて
勢い良く完食もぐもぐして満足した後は
ホットドッグ🌭ベッドにドテっと
行き倒れ寝ぐぅぐぅで爆睡中zzz
明日はまったりぐぅたらモードかなてへぺろ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...恋の矢