こんばんwanニコニコ

お立寄りいただきありがとございますラブラブ



3連休2日目で早くも曜日がわからない
土曜日と日曜日がごちゃまぜです叫び
それに11月になったのにお昼間の
この暑さは絶対おかしいでしょ〜びっくり
寒がりの私が半袖Tシャツ着ようかと思う
有り得ないポカポカ陽気晴れです滝汗
今年は暖冬雪の結晶なら良いなぁニコニコ






朝のペロペロ攻撃で私を起こしたら
お布団相手にひと暴れしたひめわんわん
少しはお兄たんブタに対する時の優しい
甘えた姿見せて欲しいんだけど…えーん
朝ごはんおにぎり完食もぐもぐしたら部屋の前で
お兄たんブタ待ちの忠犬ひめ公わんわんですキョロキョロ






昨夜星空お友達と飲み会カクテル行って
帰り遅かったお兄たんブタだから
一向に起きてくる気配がなくて
待ちくたびれたひめわんわんは拗ねてチュー
ホットドッグ🌭ベッドで行き倒れ
器用につぶれて爆睡zzzしてましたぐぅぐぅ






起きてきたお兄たんブタと一緒に
ハンターしながらお兄たんブタしっぽフリフリ
しっかり充電したからか最後まで
歩き通したらしいけれどやっぱり
おウチ家前の道路で迷子らしいびっくり
かなり行ったり来たりして自分で
おウチ家見つけて帰って来たけれど
階段上る途中でコケたみたいですポーン
その瞬間お兄たんブタが動画映画撮影して
証拠が残ったから🆙しちゃお〜てへぺろ
ホントはもっと長い動画映画ですが
階段でコケたシーンに編集してますガーン






帰ってきて晩ご飯おにぎりを一気に完食もぐもぐ
私のことなど見向きもしないのガーン
でも私の部屋に居座るのよねぇキョロキョロ
お兄たんブタ部屋にお引越ししても
かまわないと言ってるんですけど…チュー
お世話する召使いが傍に居ないと困るびっくり
そんな風に思ってるのかもねチーン






お風呂温泉上がりのお兄たんブタが来て
少し遊んでくれたら本日終了です完了
お兄たんブタがお部屋に引き上げたら
お気に入りラブラブホットドッグ🌭ベッドで
つぶれた姿勢のままで行き倒れ寝ぐぅぐぅ
朝までグッスリzzzと言いたいけれど
最後はベッドに上がりお布団の中に
潜り込んで眠るひめたんわんわんなのですニコニコ
明日は公園巡りのFAMILYん歩しっぽフリフリかな爆笑






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を…恋の矢