こんばんwanニコニコ

ご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



星空は冷え込みますねぇ不安
寒いの苦手で困ってますショボーン
昨夜星空ひめわんわんが気持ち良さそうに
ホットドッグ🌭ベッドで爆睡してて
ベッドに連れてくるの諦めたら
ひめわんわん湯湯婆ないのはキツいです滝汗






今朝はお兄たんブタが午後から出勤
暫く私の部屋に居たものですから
お兄たんブタしっぽフリフリ行けるのか期待で
何度もお部屋の前で忠犬ひめわんわん公で
様子窺って行ったり来たり忙しいのキョロキョロ
グルっとご近所周りする程度のお散歩しっぽフリフリ
してくればひめわんわんが大喜びなのに爆笑
仕事前にすると疲れて仕事に影響すると
もっともらしい言い訳してスルーですキョロキョロ






諦め切れないひめわんわんですから
なんとかお兄たんブタと遊べないか
何度も忠犬ひめわんわんしにお部屋の前へお願い
それより自分からお兄たんブタ部屋に
トテトテ行けば済む簡単な問題なのに
どうしても行けないひめわんわんなんですショボーン
時々甘えた声出したり頑張るけれど
なかなかお兄たんブタに届かないねびっくり






お兄たんブタが出勤する迄頑張ってたけど
報われないひめわんわんは拗ねモードのまま
ホットドッグ🌭ベッドで行き倒れ泣くうさぎ
段差があろうとお顔潰れてても構わず
平気で眠れるぐぅぐぅのは大物ですねぇポーン






お兄たんブタの帰りが読めないから
明るいウチに芝生広場で遊ぼうと
おかしゃん歩しっぽフリフリで行ってきましたニコニコ
FREE放牧馬で少し追いかけっこしたら
後は独り運動会馬見てるだけてへぺろ
ひめしっぽフリフリなりにポテポテ駆けてるけれど
傍ら見たらかなり遅いんですよね滝汗
それでもお耳ダンボで駆け回れば
気分転換リフレッシュできてるかなニコニコ






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓