こんばんwanニコニコ

ご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗


3夜星空連続で一緒に寝てますニコニコ
ぺったりんこハートしてくれなくても
一緒のお布団で眠ることが私には
最高の癒しと安定になるんだって
改めてよ〜くわかってしまった照れ
ひめわんわんが居なくなったら...マジ怖いガーン






今週のお兄たんブタは忙しいようで
夜勤の帰りも遅めなんです汗うさぎ
今朝は眠いと一言言ってお部屋に...
若さが足りないお年頃だからねぇキョロキョロ
眠りzzzを妨げないようにひめわんわん
ひめわんわんの書斎にポイっと出しましたびっくり






若さが足りないのはひめわんわんも同じで
昔のように毎日書斎でまったりと
過ごす興味もなくなってるみたいキョロキョロ
大きなアクビしてどう過ごそうか
悩んで困っているようですなキョロキョロ
たまにはお陽さま晴れいっぱい浴びて
しっかり光合成して強い骨骨作りんニコニコ






たぶん18時時計に頑張って起きて
お兄たんブタしっぽフリフリ行くつもりと思うけど
明るいウチにコソッとおウチ家周り
トテトテ歩かせようと玄関ドア出たら
階段の上で拒否権NG発動ですよびっくり
お兄たんブタしっぽフリフリが良いのよねえキョロキョロ






お散歩しっぽフリフリとは言えない短い距離を
トテトテ馬して終了のおかしゃん歩しっぽフリフリ
真っ暗の道を歩くのが可哀想と思って
お外に連れ出したけどお兄たんブタ
なきゃダメなの全身で表現したから
もうおかしゃんは手を引きますよ物申す






グルっとリサイクル回っただけなのに
玄関ドア前で得意気なドヤ顔爆笑
おウチ家に戻るまで不満そうな
仏頂面ニコしてたクセに我が家の
SUPERモデルわんわんは演技が上手だわむかつき






夕食ナイフとフォークの支度をしている最中
18時時計に起きて来たお兄たんブタ
まだ眠いzzzと言いながらもひめわんわん
可哀想とお兄たんブタしっぽフリフリ行きましたウインク
でもいつもよりかなり早いご帰宅家
どうやらひめわんわんが拒否権NG発動して
止まってばかりなのにおウチ家への
道はポテトテ馬歩いたらしいのだポーン
導火線爆弾が短いお兄たんブタですから
途中で爆発爆弾しちゃったわけねぇ叫び
お兄たんブタがね...怒ったムキーでしゅガーン
リビングでそのお顔で訴えられても
お兄たんブタのご機嫌直んないよびっくり
しばらくお兄たんブタしっぽフリフリないかもねガーン





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓