こんばんwanニコニコ

ご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



昨夜星空も一緒に寝てくれたひめわんわん
夜中に出ていくかなと私の心配をヨソに
朝までぐっすり眠ってくれていましたニコニコ
朝起きてから二度寝ぐぅぐぅやお昼寝ぐぅぐぅの時は
ホットドッグ🌭ベッドで伸びてますが
星空一緒に寝てくれるのが嬉しい私ラブ
今夜星空も期待して大丈夫かなぁ笑ううさぎ






夜勤なのに残業で帰宅が10時時計過ぎ
かなり遅かったBooブタなのです叫び
帰りを待ち侘びてたひめわんわんは待ち疲れ
ホットドッグ🌭ベッドで二度寝ぐぅぐぅtime
爆睡zzzしてるからお散歩しっぽフリフリ行くのも
タイミング逃して行けないんですびっくり
後でおかしゃん歩しっぽフリフリパターンかなキョロキョロ






珍しくおやつ骨おねだり以外で
枕の上でまったり寛いでますポーン
お歳の関係で興味の対象がかなり
変わってしまったひめわんわんてすキョロキョロ
食うもぐもぐ・寝る大あくび以外ないかも...汗うさぎ






そのうち頭落ちた状態のまま
ウトウト大あくびお昼寝ぐぅぐぅしてましたニコニコ
曇り空くもりのすっきりしないお空で
ベッドのBESTポジションに行く事も
なく枕の上で眠ってしまいました大あくび
昔から枕独占して眠るのが好きラブラブ
よく私と枕争奪戦してたのよねぇ口笛






18時時計過ぎに起きて来たお兄たんブタ
おかしゃん歩しっぽフリフリ行かなかったと聞いて
お兄たんブタしっぽフリフリに行ってくれました爆笑
暗いし出勤前だからササっと周りを
歩くだけと思ったらいつも通りの
お兄たんブタしっぽフリフリしてくれて嬉しいひめわんわん
なぜかお庭から帰って来たんですポーン
玄関ドア開くのが待ち切れなかった??






一応帰ってすぐ食べられるように
リビングに夕食ナイフとフォークセットしてたら
頑張ったお顔爆笑見せるのも忘れて
一目散にご飯おにぎりに向かってパクパクもぐもぐ
もう一心不乱に食べてましたわもぐもぐ







自分のご飯おにぎりしっかり完食もぐもぐしたら
お兄たんブタと私の椅子の間に潜り込んで
ひめわんわんの分は??と期待の眼差し目
両方交互にジ〜と見つめてますお願い
1番アマアマでおすそ分けくれるのは
おかしゃんとわかっているひめわんわん
途中から私の横から離れませんびっくり
食欲の秋焼き芋と言えど少し食べ過ぎで
おデブwanわんわんになっても知らんよびっくりガーン






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓