こんばんwanニコニコ

ご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



昨夜星空ひめわんわんがベッドで一緒に
朝まで寝てくれたんです飛び出すハート
ひめわんわん湯湯婆はとてもホカホカして
2日程かなり寝付けてない寝不足が
もう幸せ気分で朝までグッスリzzz
ひめわんわんも夜星空寒かったのかなキョロキョロ






今週は変則勤務で今日から夜勤の
お兄たんブタですがゴミ出しついでに
ひめわんわんとあさんぽしっぽフリフリ行く予定だったのに
気遣ったのか忘れてたのか1人で
サッサと行ってしまい置いてきぼりで
ホットドッグ🌭ベッドで拗ねてたひめわんわん
グロッキードクロになってたひめわんわん
お兄たんブタは気遣ってたと思うよ〜てへぺろ
朝から陽射し晴れ射し込んでたので
ベッドのBESTポジションに移動して
まったり二度寝ぐぅぐぅtimeしてました大あくび






3公園霧巡りから3日目なので
ひめわんわんより私がグロッキードクロ
お疲れ出てくるんですよねえチーン
それでもお部屋に籠ってばかりは
ひめわんわんには良くないと思ったので
めっちゃご無沙汰のおかしゃん歩しっぽフリフリ
覚悟決めて行ってきましたよ滝汗
心配してた拒否権ぐぅぐぅ発動もなくて
まぁご機嫌良く歩いてくれましたしっぽフリフリ






お疲れモード明けのひめわんわん
グロッキードクロ真っ最中の私の
BBAずヨタヨタおかしゃん歩しっぽフリフリ
毎度の所々で休憩しながらでも
楽しそうなお顔してくれて嬉しいニコニコ
調子良く頑張れたおかしゃん歩しっぽフリフリ
最後の最後におウチ家の前で迷子びっくり
声掛けてもわからずウロウロ馬
残念な幕切れとなりましたガーン






おかしゃん歩しっぽフリフリからリビングで
まったりしながらご飯おにぎり待ちして
そのままリビングで夕食ナイフとフォークtimeもぐもぐ
しっかり完食もぐもぐしてデザートに
お芋焼き芋さんまで食べて満足したら
仮眠ぐぅぐぅから起きてくるお兄たんブタ
座布団の上で待ちながら大あくび大あくび
おかしゃん歩しっぽフリフリは最後まで自分で
歩き通すから馬疲れちゃうよねぇショボーン






お部屋戻ればホットドッグ🌭ベッドに
一直線で行き倒れ寝ぐぅぐぅになるのが
最近のひめわんわんの定番となってます大あくび
お兄たんブタが出勤時ももう爆睡zzz
まったく気づかない状態でしたニコニコ
お兄たんブタしっぽフリフリ・食うもぐもぐ・寝る大あくび
定番なひめわんわん...これで良いのん??滝汗






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓