こんばんwanニコニコ

ご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



昨夜星空はかなり冷えましたね不安
寒くてふと目目が覚めた後に
お布団に潜っても暖まらなくて
明け方近くまで眠れませぬ滝汗
寒くなるとダメなんです...私チーン






あさんぽしっぽフリフリスルーされて拗ねてたけど
お兄たんわんわんに誘われてドライブ車ダッシュ
嬉しそうに車車でニコニコ笑ううさぎ
大好きなお兄たんブタとのお出掛けが
1番嬉しいのでしょうねぇニコニコ






市内の公園巡りのドライブですが
なぜか到着したのはお隣県お隣市
浜松城🏯公園でブラブラトテトテ馬
お兄たんブタはハンターで探索して走る人
私はポケモンGOしながらだけど
ひめわんわんの散策のお世話となりましたニコニコ
お兄たんしっぽフリフリと違い拒否権NG発動が多過ぎ
止まってばかりで動いてくれないの叫び
でも私と一緒の時には抱っこなんて
言わずに頑張って歩いてくれます馬
浜松城🏯天守閣前の階段もゆっくりと
独り頑張って上がってましたよポーン






一足先に天守閣に辿り着いてた
お兄たんに迎えられて抱っこラブラブ
そのまま階段降りても満足して
一向に降りようとしないひめわんわん
あ〜楽ちんでしゅ照れのお顔ですニコニコ
アマアマお兄たんブタだから暫く
お兄たんブタ抱っこのまま歩くから
ひめわんわんは調子に乗るのよねぇキョロキョロ






浜松城🏯公園に大河ドラマ館が
開催中なので様子見に行ったら
前庭霧で浜松徳川武将隊に遭遇びっくり
本多忠勝さまに抱っこされたひめわんわん
酒井忠次さまと3shotで記念写真カメラ
今迄も各地の武将隊さまの方々との
コラボ記念写真カメラがあるのですが
また1つステキな記念になりました飛び出すハート






浜松城🏯公園を後にして地元戻り
いつも行く高師緑地公園霧へGo
お兄たんブタがハンターしてる間に
おかしゃん歩しっぽフリフリしようと思ったけど
BBAず浜松城🏯で頑張り過ぎたから
ヨレヨレで途中で木のペンチに座って
2人で体力回復に勤しんでましたてへぺろ






その後...幸公園霧にも遠征
体力回復したからゆっくりでも
トコトコ歩いて楽しんでます笑ううさぎ
お兄たんブタしっぽフリフリとおかしゃん歩しっぽフリフリ
交互に歩いていたひめわんわんですが
お兄たんブタしっぽフリフリとおかしゃん歩しっぽフリフリ
歩く馬スピードが全然違うのポーン
わかってるけど面白くないなぁむかつき
途中休憩中にお花とコラボでパチリカメラ
今日は3公園霧散策頑張りました筋肉






今日10月22日は
Booブタのお誕生日お祝いケーキですクラッカー
無事に37歳のおじちゃんですてへぺろ
帰ってからお兄たんブタ部屋に珍しく
自分で行ったひめわんわんはぺったりんこハート
特にお祝いも要らないと言うBooブタ
生まれて来てくれてありがと飛び出すハート






公園霧巡り頑張ったひめわんわん
夕食ナイフとフォーク終える同時にウトウトぐぅぐぅ
頑張って起きようとしてるけど
自然にお目々目が閉じてしまうね
やっぱり限界だったひめわんわん
早々と行き倒れて夢の中へzzz
1日頑張ったし楽しかったねぇニコニコ






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓