こんばんwanうさぎ

ご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



今年は秋紅葉がないかと心配したけど
一気に秋紅葉突入して晩秋紅葉みたいな
雪だるまの始めが一緒になったみたいキョロキョロ
おウチ家に引き籠もりばかりしてると
もはや日付曜日の感覚もなくなり
季節も感じられなくなってますなぁチーン
先日スーパーでトマト🍅買うつもりが
2個入りパックで¥500にビックリポーン
買うの躊躇というより手が出せない叫び






ホットドッグ🌭ベッドだしたのに
明け方近くなるとベッドに上がって
ぺったりんこハートじゃないけどお布団に
潜り込んでくるひめわんわんなのですが
枕の上に行ったりしてくれるので
ひめわんわん湯湯婆にならないんだなぁキョロキョロ
起きちゃうとホットドッグ🌭ベッドに
移動してまったりしてるんですが
上がれないのか中途半端にアンヨあしあと
飛び出したりしたままですわニヤリ






昨夜星空の寝姿はこんな感じ
いかにも行き倒れて見えるでしょニコニコ
頑張って中に入ろうとしたけれど
途中で力尽きた…感がありありですポーン
ヨタヨタよじ登らないとベッドの中に
辿り着けなくなっちゃったみたいねガーン






念の為にホットドッグ🌭ベッド前に
冬用ひめホイを置いておいたんです
トテトテ行ってすぐ横になれるから
楽さを選んでお昼寝ぐぅぐぅしてますzzz
ひめわんわんの気分で使い分けてるのねニコニコ
年老いたと実感しちゃうなぁショボーン






夕方お兄たんブタが帰ってくると気配で
わかるのか忠犬ひめ公わんわんでお出迎えニコニコ
そのままお兄たんブタしっぽフリフリに喜んで出発ビックリマーク
おかしゃん歩しっぽフリフリの時より長い距離を
歩いてるから毎日大変と思うけど
お兄たんブタと一緒だから続いてますウインク
でも今日は途中で動かなくなって
お兄たんブタ抱っこ〜びっくりマークと甘えてきたびっくり
帰りの途中から抱っこにご機嫌さんで
そのままお部屋まで戻ってきましたキョロキョロ
おウチ家着いたら降りようという気は
カケラもないみたいですわ照れ






お兄たんブタしっぽフリフリ頑張って夕食ナイフとフォーク
食欲の秋焼き芋らしく完食もぐもぐしたら
ホットドッグ🌭ベッドにスッポリと
入って後はもう寝るだけのひめわんわん
お兄たんブタのお顔見ると構って欲しくて
大騒ぎするけど私と2人ならツンデレわんわん
素っ気ないだけなんですよねむかつき






紅葉の夜長のお供にしようと
お芋焼き芋さん持ってお部屋に戻ったら
匂いで勘づいたのか即反応ですよびっくり
ホットドッグ🌭ベッドから飛び出し
ひめホイで待ち構えてますラブ
よく見るとおチリがホットドッグ🌭
ベッドに残ったままの姿勢ですニコニコ
ツンデレひめわんわんさん大好きなお芋焼き芋
目当てならおかしゃんにベッタリねキョロキョロ






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を…💓