こんばんwanニコニコ

ご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



昨夜星空はあまり寒さ感じず
眠れたせいかちょこっと復活!?
明け方近くからひめわんわんが何度も
ベッドに来て寄り添いNurseで
添い寝ぐぅぐぅしてくれたおかげかなニコニコ






明け方近くからベッドに潜って
添い寝ぐぅぐぅしてくれてたひめわんわん
起きてからも枕独占してまったり
二度寝ぐぅぐぅ始めたり動きませぬびっくり
予想よりかなり早く寒さ到来なので
夏用のベッドやマットはシーズンOFF
すべて終い洗いしてしまいましたウインク
でも1日では乾かないのよねぇキョロキョロ






ひめわんわん1番のお気に入りラブラブ
ホットドッグ🌭ベッドを出したよ飛び出すハート
数ヶ月押入れにしまってたので
久しぶりのご対面目だからなぁ
警戒MAX注意になるかとちと心配滝汗
少し遠巻きに眺めてたけれどもお願い
すぐにヨイショと入りましたわニコニコ
さすが長年のお気に入りラブラブベッド
ちゃんと覚えていたようで良かったウインク
でもおチリ落ちたままだけどねぇてへぺろ
そのウチわざわざ狭い空間に収まり
パンコッペパンの部分に身体預けてまったりお願い
これでもう寒さ対策できちゃったね上差し






ひめわんわんお気に入りラブラブウマウマナイフとフォーク
ココグルメさんが届きました飛び出すハート
まずは記念写真カメラ撮りましょお願い
もう1つのお気に入りラブラブ
COCOCOOKさんはタイミングが
どうも合わなくてGETできないのガーン






今夜星空のDinnerナイフとフォーク
チューリップ赤ココグルメ星chicken
チューリップ紫10種類野菜の煮込み
キャベツ・ピーマン・人参・コーン
グリンピース・舞茸・さつまいも・
2種野菜ド忘れ・雑穀・ツナ






帰ってきたお兄たんブタと夕ん歩しっぽフリフリ
張り切ってお兄たんブタしっぽフリフリに出発びっくりマーク
帰り際力尽きてお兄たんブタ抱っこで
帰ってきたのにドヤ顔爆笑なんだなニコニコ
お部屋に戻った途端一直線にご飯おにぎり
そのまま一心不乱にガッツいてましたポーン
いつもと違う勢いで完食もぐもぐしてお部屋
ウロウロしてから戻って空のお皿を
またペロペロを始めて離れませんびっくり






ようやく満足もぐもぐしたみたいで
ホットドッグ🌭ベッドて顎かけて
まったり寛いでボケ〜としてるニコニコ
大きいsizeを用意して散々大の字で
寛いでかなり型崩れしているけど
広々使えてお気に入りラブラブなのよねラブ






今まではいつもど真ん中で伸びて
過ごしていたひめわんわんなのですが
去年から中に入るのも大変なのか
いつもおチリが落ちてるんですびっくり
高さがあると上るのも大変なのねキョロキョロ
雪だるまの寒さ対策は無事完了かな笑ううさぎ






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を…💓