こんばんwanニコニコ

いつもありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



今日で9月も終わりますが
お昼間はまだ真夏日が続いてますびっくり
1日の寒暖差がめちゃ大きいから
衣更えや秋冬仕様も手付かずです滝汗






私と一緒のお部屋に居るのに
朝からお部屋の前でお兄たんブタ
出待ちで忠犬ひめ公わんわんしてますキョロキョロ
お散歩しっぽフリフリでもお出掛け車でもとにかく
お供したくて待ちきれないのだラブ
おかしゃんと一緒のお部屋じゃなく
お兄たんブタ部屋に引っ越せば〜物申す






あさんぽしっぽフリフリ行ったその足ですぐ
週末の買出しに行ってきましたお願い
ずっと私の横でぺったりんこハート
お利口さんに乗ってたひめわんわんですが
おウチに着いた途端お兄たんブタ
お膝でキレイなお座りしてるんですキョロキョロ
お兄たんブタと一緒に降りるの意思表示
アピールがとにかく激しいのえー






Booブタはいつものハンターするのに
公園霧巡りに行ってる間道路アチチメラメラ
歩けないからお留守番となりましたびっくり
気に入らなくて拗ねまくりのひめわんわん
ひめホイでホリホリモグラひと暴れした
後にヨット⛵ベッドでふて寝です大あくび
お兄たんブタ帰って来ても気づかずに
ずっと爆睡ぐぅぐぅしていたんですzzz






のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)で
開催されてるNIGHT ZOOは明日まで
と言うことで行ってきましたニコニコ
去年はひめわんわんも車車の中でお留守番で
一緒についてきたけど今年はお部屋で
爆睡中zzzだったのでそのまま黙って
Booブタと2人でこっそりお出掛け車ダッシュ
去年真っ暗で動物トラさん達が見えないびっくりマーク
今年は開園と同時に行ってきたので
明るいウチに見えて良かったなぁニコニコ
目の手術してから暗いと鶏目みたく
視界が見えなくなる私なんです滝汗
楽しくパーク内回れて良かったニコニコ







帰ったら目覚めたばかりなのか
少しボ〜としているひめわんわん
お出掛けしてお留守番になったと
気づいていないようでしたポーン
お兄たんブタはお部屋から出てきて
おかしゃんはリビングから戻ったと
勘違いの大歓迎してくれましたてへぺろ
明日はお兄たんブタの公園霧巡りに
一緒にカート乗って行こうねニコニコ






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓