こんばんwanニコニコ

いつもありがとございまする🙇🏻‍♀️💗


今日は残暑厳しい1日でしたショボーン
星空20時時計過ぎても室内30℃
DASH!がないとエアコン必須です
私独りなら耐えられる気温でも
ひめわんわんおばぁちゃまいるからねえびっくり
もうすぐ10月というのに...叫び






毎朝お兄たんブタ出勤する時に
お供希望とジタバタするひめわんわん
頑張っても素っ気なく却下されて
不貞腐れて二度寝ぐぅぐぅしてますが...
夕方お兄たんブタが帰ってきたら
お兄たんブタしっぽフリフリ行けるとわかって
門のところで忠犬ひめ公わんわんして
ひたすら帰り待ちしていますお願い
お兄たんブタのモンハンゲームハンター熱が
冷めない限りお兄たんブタ歩続くから
ひめわんわんには楽しみがあって良かったニコニコ






今迄のノタノタおかしゃん歩しっぽフリフリと違い
お兄たんブタしっぽフリフリは歩く距離が長いのびっくり
ひめわんわんペースに合わせてくれてるけど
嬉しくて張り切ってるひめわんわんには
かなりハードなお散歩しっぽフリフリになってます滝汗
帰り道でグロッキードクロでヨレヨタわんわん
見兼ねたお兄たんブタ抱っこで帰って
来るようになってしまいました叫び
ひめわんわんには抱っこ散歩しっぽフリフリは楽チンで
至福のひと時で嬉しそうですが...ラブ
帰って降ろしてもらうとドヤ顔で
頑張ったアピールしてくれます爆笑






今迄のおかしゃん歩しっぽフリフリと比べて
3〜4倍は歩いてるようなので
夕ご飯ナイフとフォークもしっかり完食もぐもぐするし
ヨット⛵ベッドに潜り込むのも
グロッキードクロだから早くなるねぇニコニコ
無理ない範囲で歩いてしっぽフリフリ限界来たら
お兄たんブタ抱っこのお兄たんブタしっぽフリフリ
ひめわんわんにしたら楽しい嬉しい幸せラブラブ
もうおかしゃん歩しっぽフリフリは要らないわねえーん






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓