こんばんwanニコニコ

いつもありがとございまする🙇🏻‍♀️💗


昨夜星空ベッドに横になってみても
なぜか全然寝付けなくて気づけば
朝を迎えてしまったわたしですチーン
寝不足のまま朝食ナイフとフォークの支度しても
身体ダルいし力が全然入らないので
立ってるのもめちゃんこ辛かったぁガーン
Booブタが出勤した後に一眠りzzzしようと
ベッドで横になっても眠いのに眠れず
結局使い物にならないBBAですわ滝汗






予定では午前中にお散歩しっぽフリフリがてら
動物病院病院に行く予定でしたびっくり
でも私がグロッキードクロで使い物に
ならないのでBooブタが帰ってから
動物病院病院に行ってくれましたニコニコ
今日はガタブルしてないと思ったら
緊張MAXのお顔になってましたびっくり






今日の目的は来月用のフィラリア
予防薬薬1ヶ月分処方してもらうのと
年に1度のワクチン接種予防接種ですびっくり
診察室入って体重測定するだけでも
ジタバタして往生際悪いひめわんわんですが
5種ワクチン予防接種をチクンする時には
お利口さん合格で頑張れましたよ筋肉
気になっていたお目々目とお耳耳
全く見えず聞こえずじゃないようで
お目々目は薄っすら見えてるみたいニコニコ
お耳も微妙に聞こえてるかもらしいポーン
診察室出たらもうご機嫌さんになって
待合室で満面の笑み爆笑ですよニコニコ






帰り車車乗ったらお兄たんブタ
ぺったんこハートしてアームレストに
しがみついて寛ぐ定番スタイル照れ
私はサッサと降りてお部屋へ直行
お兄たんブタのモンハンNOWのハンター
巡りにひめわんわんもくっついて行きました爆笑
食事ナイフとフォーク用意だけしてベッドでダウンチーン






最後は自宅家近くからお兄たんブタ
抱っこで帰ってきたひめわんわんでしたポーン
珍しいと思ったら途中でグロッキーで
ヨレヨレヨタヨタで止まったらしく
頑張ったな上差しとお兄たんブタ抱っこに
なったらめちゃ元気だったとか...てへぺろ
お部屋に戻ってからもご機嫌さんで
ウロウロ歩き回っていましたわニコニコ






帰って用意してあった夕食ナイフとフォーク
気づいたら一気にガッつき完食もぐもぐ
お兄たんブタ出待ちの忠犬ひめ公わんわん
今日は知らん顔でヨット⛵ベッドで
まったり寛きながらおやつ骨ないかと
私の様子をうかがってガン見してますお願い
今夜星空は早く寝ましょうねzzz





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓