こんばんwanニコニコ

いつもありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



今朝は肌寒い朝でした
お昼間は暑かった時もあるけど
エアコン使うことなく過ごせました
暑さ寒さも彼岸までと言いますが
お彼岸お中日過ぎて秋紅葉の訪れを
一気に感じるようになりましたねニコニコ






昨夜星空の雨傘で道路濡れてたので
あさんぽしっぽフリフリ行けないなぁと思ったら
お兄たんブタがお寝坊して起きず...びっくり
何度も出待ちの忠犬ひめ公わんわんしても
起きてこないから拗ねちゃったひめわんわん
🆒ヨット⛵ベッドでブ〜タレ中ニコ






13時時計からゲームイベントの為に
公園霧巡りに出掛けたお兄たんブタ
お供したくてアピール頑張ったけど
室内温度30℃だったのでひめわんわん
歩かせるのは無理NGとあっさり却下びっくり
おかしゃんと一緒にお留守番ですガーン
いつの間にかお洋服Tシャツ脱皮しちゃって
🆒ひめホイでヘソ天大爆睡zzzですポーン
拗ねてみても呑気に過ごしてますなニコニコ






お兄たんブタが帰ってきてから
夕ん歩しっぽフリフリはFAMILYん歩しっぽフリフリとなり
みんなでトテトテ行ってきますウインク
ひめわんわんペースで歩いているんですが
お疲れになるのが早くなったなぁ汗うさぎ
でも途中休憩で止まること多くても
最後まで頑張って自分で歩いてるから
ホントお利口さん合格と思いますニコニコ






お散歩しっぽフリフリ終わってそのままお買い物
車で待ってる間お兄たんブタのお膝で
得意気に運転手さんして嬉しそう笑ううさぎ
残念ながら短足シャコタン族わんわんだから
運転車するにはあんよあしあと届かないねてへぺろ






ひめわんわんのお目々目
大きくクリクリしてて綺麗でしょニコニコ
近くで見ると白い部分あるけど
遠目にはまだあまりわからないかなキョロキョロ
今日のお散歩しっぽフリフリとお買物からの帰り
おウチ家の前でわからなくなったようで
ウロウロ行ったり来たりしていました叫び
夕食おにぎりは迷わずしっかり完食もぐもぐですが
私のご飯お弁当のおすそ分け狙いで枕の上に
鎮座して待ってる時のことですキョロキョロ
お鼻の前に持っていとパクンと上手に
食べてくれていたんですが...びっくり
お鼻とお口から位置をずらすとわからず
お目々目の前で動かしても目目で追う事
1度もなくなってしまいましたポーン
15歳という年齢ですが上手に歩くし
ぶつかるとか見えない素振りはなくて
見難くなっているけどまだ見えてると
思っていたけど見えてないようです叫び
近くに落ちたかと思う程の雷雷の音も
気づかずヘソ天爆睡ぐぅぐぅしてる程だから
お耳も聞こえてないみたいですねガーン
お歳のせいだから仕方ない事でも
これからのひめわんわんのお世話の仕方を
どうすれば楽に過ごせるか悩みますガーン
いつかは来る時と理解はしてたけど
いざその時はやっぱりショックですえーん
いつまでもいつでもおかしゃんは
ひめわんわんと一緒にいるから大丈夫よ飛び出すハート





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓