こんばんwanニコニコ

いつもありがとございまする🙇🏻‍♀️💗


朝晩は秋めいて涼しくなってきたけど
今日もお昼間は暑い真夏やしの木です叫び
今年は異常気象って気象庁が
お墨付き出したくらいですものねキョロキョロ
1回くらいひめわんわんと海波とか川とかに
行きたかったのに叶わなかったわショボーン






週末のお散歩しっぽフリフリ担当はお兄たんブタ
自分がお出掛け予定がある時は
早起きしてお兄たんブタしっぽフリフリ
行ってきてくれるんですけど
予定がないと起きてこないのだびっくり
おかしゃん歩しっぽフリフリ行っても良いけど
ひめわんわんが楽しみにしてるから様子見キョロキョロ
お洗濯物干してる間お庭ん歩しっぽフリフリ
我慢してもらうことにしましたチュー
FREE放牧馬でウロウロしてるウチに
珍しく庭石よじ登ってましたニコニコ
いつもなら裏のお宅家との境まで
突っ込んで行ってるのが定番なのに
成長した草クローバーにビビってるから
上がったままフリーズですお願い






ようやく起きたお兄たんブタ
誘われて週末買い出しに行く為
車に乗ろうとしたらばぁばおばあちゃん
一緒に行くと言い出したので
予定がかなり変わっちゃったびっくり
最近ずっと前席でお兄たんブタの横に
ぺったりんこハートで乗ってたけれど
今日は私と一緒にリアシートびっくり
自分のベッドと私の座布団の間の
狭いスペースにハマり込んでるから
ベッドが荷物置きにされちゃったね汗うさぎ






買い出し後お出掛けしちゃった
お兄たんブタは夕方になっても
全然帰ってこないから仕方なくびっくりマーク
おかしゃん歩しっぽフリフリで我慢のひめわんわんです
ご不満なので足取りあしあとめちゃ重いキョロキョロ
拒否権NG発動まではいかないけど
カタツムリかたつむりよりノロノロ歩くので
敢えてひめわんわんの後ろを歩く私ですてへぺろ
後ろに立たれるの嫌いだから一気に
早く歩いてくれるんですニコニコ






途中ご機嫌直ってきたようで
先頭歩くしっぽフリフリより横を歩きたくて
ジグザグ長音記号1変則的歩き方にポーン
それなりにおかしゃん歩しっぽフリフリでも
楽しんでるお顔になってくれて爆笑
自分でおウチまでのコース決めて
トテトテしっぽフリフリ歩いてくれましたウインク






今日は迷子にならず無事におウチへ
帰り着いてご機嫌さんですニコニコ
お兄たんブタがそろそろ帰って来る!?
期待して門のとこから嬉しそうに
待ってるけど帰るcallカエルないから
まだまだ帰って来ないと思うよびっくり
明日こそは絶対お兄たんブタしっぽフリフリして
もらえるように頑張ってネお願い






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓