こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



今日で8月も終わりますねキョロキョロ
今年はホントに暑い夏やしの木です
お江戸🗼では8月すべて真夏日と
NEWSで見たけどひめたん地方も
よく似たようなものではないかなびっくり
Booブタがボソッと今夜は地獄だろえー
かつて子供の頃の夏休み最終日を
思い出したようで呟いてましたニヤリ
昨日から高熱出て今日陽性判定叫び
残念ながら流行りに乗っちゃったと
お友達から連絡がありましたガーン
ハイリスクドクロ基礎疾患抱えてる
私に気遣ってくれるのでもうずっと
逢えてないのにまた暫く無理かぁえーん






今夜はスーバーブルームーン満月
雲が多いせいかお写真カメラ撮ったら
くもりが邪魔してはっきりしませんポーン
肉眼目で見た時にはお月さま満月
綺麗にみえてるんですけどねぇニコニコ
私の腕筋肉が悪いだけかぁ滝汗






お兄たんブタが出勤して居ないのに
忠犬ひめ公わんわんで出待ちしていたひめわんわん
途中から私の方を見ながら忠犬ひめ公わんわん
おかしゃんは横浜行きのお疲れが出て
グロッキードクロ気味なんだけど...チーン
アドレナリン大放出ダッシュのおかげか
いつもよりグロッキードクロ度が軽いけど
このままどうなることでしょねぇ叫び






昨日傘でお散歩しっぽフリフリ行けなかったから
18時の夕ん歩しっぽフリフリに行きましたよびっくり
拒否権NG発動まではいかないけど
玄関ドア前でまったりお寛ぎ中キョロキョロ
その気になるまで根比べですねキョロキョロ






18:30過ぎるとかなり暗いびっくり
それでも最後まで頑張って歩き通し
ご機嫌さんなお顔でポテポテしっぽフリフリですウインク
ただラストおウチの前で迷子になって
ウロウロしてたのが残念でしたびっくり
時々おウチがわからなくなるみたいガーン






おかしゃん歩しっぽフリフリからその足で夕食ナイフとフォーク
準備でキッチンに行ったので
ひめわんわんはリビングでまったり照れ
いつもなら自分で2階のお部屋へ
戻って行っちゃうのに珍しいポーン
ご飯おにぎりが待ちきれなかったかなニコニコ






せっかくリビングにいるので
揃って夕食ナイフとフォークtimeとなりましたお願い
いつもならガッツいて食べるのに
今日はしばらく様子伺ってますキョロキョロ
もしかしてもっと美味しいウマウマを
期待してたのかもしれませんニコニコ
お肉🍖のいい香りしてるものねびっくり






ようやく食べ始めたら一気食いもぐもぐ
この暑い夏に1度も食べ渋りもなく
食欲旺盛で毎回しっかり完食もぐもぐです
お散歩しっぽフリフリも頑張って歩いてるし馬
体重も変化なくkeepしてるから
ひめわんわんにしては上出来の合格点合格
こんな毎日がずっと続いて欲しいなニコニコ






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓