こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



夜中星空からの雨傘で目覚めた私
トリプル台風台風とか聞くので
その影響が出てるのかなぁ〜キョロキョロ
県内竜巻🌪のお知らせまで出て
昔被害に遭ってるからドキドキガーン






道路濡れていたのであさんぽしっぽフリフリ
短足シャコタン族わんわん事情で中止
そういう時はお庭ん歩しっぽフリフリFREE放牧
洗濯物干してる間ウロウロ馬です
最近コキアがグンと成長したので
ビビり〜ぬひめわんわんはひめわんわんが歩けば
コキアに当たるびっくり状態になっていて
及び腰でウロウロ馬してますガーン






少し元気が有り余っていたのか
自分で階段上がってお2階のお部屋へ
途中休んで勢い付けないとヨタって
あんよあしあと踏み外すんですよねぇガーン
抱っこで連れて行ってるんですが
自分で上がりたい意思表示した時には
ひめわんわんの好きにさせていますニコニコ
降りる時は常に抱っこなんですけどね






ゲリラ豪雨傘みたいに降った後も
何度かサ〜っと傘ふったりしたので
🆒ひめホイでまったりお昼寝ぐぅぐぅ
最近ひめわんわんの書斎への興味もなく
覗きに行ったり出ることもないです
歳を重ねて仕方ないことかもだけど
興味を示すこともなくなるのって
見てて寂しく感じるものですねえーん






食欲はしっかりあるからご飯おにぎり
いつも完食ニコしてくれるので合格
食べ終わると🆒ヨット⛵ベッドで
まったりするのがルーティンです照れ
おもちゃジンジャーブレッドマンにも興味示さないし
昔みたいに私と遊ぶわけでもないし
まったりして寝てるぐぅぐぅだけのひめわんわん
楽しいことあるのかなぁ〜と心配滝汗
このまま認知症でも発症しちゃうのが
とても不安に感じていますチーン
ひめわんわんが楽しく過ごすのはどうすれば
良いのかわからなくて悩みますお願い






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓