こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



8月ももう終わりなのに暑いびっくりマーク
新聞メモでも今年は異常気象だって
記事を見つけたりしましたがびっくり
その通り毎日暑過ぎですよ叫び
今年は10月まで暑さ続くとか...
紅葉がなくなりそうで心配滝汗






今朝もペロペロ攻撃に来たひめわんわん
あさんぽしっぽフリフリのお誘いかと思ったら
それは違うみたいで🆒ひめホイで
拒否権NG発動してくれてましたキョロキョロ
お兄たんブタがお仕事の時は時間に
追われるからのんびりされちゃうと
時間切れで行けなくなるのだ叫び






私がお部屋から出る度にドアドア
前で忠犬ひめ公わんわんしてくれてますニコニコ
今何度もシャワー浴びに行くから
気になってしかたないようですキョロキョロ
お兄たんブタは滝行並に水シャワーで
毎日過ごしてますが私は微温湯シャワー
お水冷たいから根性なしです叫び






私...子供の頃から汗かかない体質で
真夏に外の授業でバレーボールしても
額に薄っすら汗かく程度と言う
代謝悪過ぎの体質で生きてきましたキョロキョロ
でもここ数年異常な程汗かくんですびっくり
滝汗あせるを初めて経験したんですが
お年頃のせいなんでしょうかねぇキョロキョロ
でも汗に負けて肌が荒れて悲惨なの叫び
エアコン効いたお部屋で汗と無縁な
生活しないともう大変なのですよ滝汗
ひめわんわんも思うようにお外行けないのびっくり






まさかの汗負け状態でお部屋に
引き籠もりになるとは思わずびっくり
ひめわんわんはフローリングで野良寝ぐぅぐぅ
🆒ベッドやマットを独占して
まったり行き倒れ寝ぐぅぐぅ楽しんで
お外に出られなくても平気みたいてへぺろ






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓